安芸津チャリティ募金の報告

秋だというのにまだ暑い日々が続きますねえ。
みなさん、お元気ですか?
さて、本日、安芸津チャリティ・コンサートの募金を寄付しましたのでご報告いたします。
寄付先は、特定非営利活動法人ワールド・ビジョン・ジャパン、および、特定非営利活動法人チャイルド・ファンド・ジャパンの2NPO団体です。
両方とも、東日本大震災で被災した子供達の支援ということで指定寄付させて頂きました。
ご協力頂いた安芸津のみなさん、当日の会場設営、イベント運営、準備など奮闘して貰った中学同級生のみんな、その他、ご協力頂いた多くの方々に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
akitus-01
中学の同級生が中心になって会場を設営中です。お疲れ様でした!(2011.8.21)

そして、いよいよ、来週末9.25(土)は、宮城県美里町で行われる、
「希望の鼓」青い鯉のぼりプロジェクト東日本大震災復興と追悼の邦楽コンサート
 M’s Japan Orchestra LIVE”GROUND ZERO”~震源地~

で歌ってきます!海側の被災地域も実際に見てこようと思います。

  

akitus-02

  

akitus-03

  

「俺達がいたあの夏」でバイクに乗ってくる二人、西内(左)と江林。お疲れ様!
akitus-04

  

(右から)実行委員長の山下、光増、大竹。ありがとう!
akitus-05

  

リハーサル中です。
akitus-06

  

ピアノがあったので、before 3.11 弾き語りしました。
akitus-07

  

寄付の受領証です。
akitus-08

まだまだ、これからも、被災地は支援が必要です。
そして、世界には、支援の必要なたくさんの子供達がいます。
是非、一度、下のNPO法人のHPをご覧ください。

特定非営利活動法人ワールド・ビジョン・ジャパン
http://www.worldvision.jp/

特定非営利活動法人チャイルド・ファンド・ジャパンの2NPO団体です。
http://www.worldvision.jp/

1 Comments on “安芸津チャリティ募金の報告”

  1. 山下君や光増君から案内有りました 凱旋ライブ楽しみにしています
    頑張ってください
    テレビに出られたのも見ました 30代の後輩も見て是非聞きたいと言うことでした
    好きなことを長く続けていくことは、大変と思います 同級生たちあちこちでPRしています なかまっていいものですね お体大事にしてください
    アウトルックのメール使っていないので 開けなかったのでとりあえずこの掲示板で
    応援メッセージ送ります  多分クラス違ってたので 覚えていないと思います
    近所にあなたと仲良かった江林君がいます でも私のことは以前覚えていないといってたので わからないかもしれませんね  私も音楽に趣味の範囲で携わっているので
    音楽して頑張ってる仲間はとっても応援したくなります。
    ファイトですね

石岡 貴子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です