3 Comments on “アメブロはじめました!”

  1. ナオさん>ほんと、楽しんでいただいているようで嬉しいです。なんとか関西でも歌えるように調整していくのでよろしくお願いします。

    yu-koさん>こちらも、あちらも、よろしくお願いします。アルバム、ライブも、もうちょっと先ですが、このまま楽しみにしておいてくださいね。

  2. 日浦さん、こんばんは♪
    久々に見に来て、ブログ立ち上げを知りました。早速登録しておいたので、これからは両方ともちょくちょくお邪魔したいと思います♪

    アルバム、楽しみにしてます♪
    そして、もし都合がついて、コンサートもいける場所であれば、行きたいと思います!

  3. 先日、携帯を変えて「One Hope,One World」に続き
    「聖夜」・「永遠の素顔」をダウンロードしました~★
    音がすごくキレイで聖夜なんかすんごくいいんです!
    今や朝の目覚ましはもちろんですが携帯が鳴っても日浦さんの
    声なんです♪ずっと聴いていたくてなかなか電話にでれません(汗)

    最近はこないだゲットした「because of you」を聴いてます。
    「抱きしめるだけで」すごく好きです。

    掲示板に書かれていましたが今年は関西方面にぜひ来てください!
    その時は早退でも半休でもとって絶対見に行きたいです。

日浦 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です