テレ朝番組収録”一発屋”

番組名、正しくは、「ブラマヨとゆかいな仲間たち大集合SP!」という番組の収録、6/7に行ってきました。そして、ゲストの俺達は”一発屋ミュージシャン”という括り。
buramayo-01.jpg
テレビだからねえ、おもしろ可笑しくって事だけど、何とも自虐的な番組に出てしまったのか?と思ったけども、今回は、完全不発、一発も来ず!なかなか意図的に離すのは難しいなあ。何か、疲れたー!特に、ヒロシ&キーボーのヒロシさんのオヤジギャグ満載トークが凄すぎてついて行けない。

まー、こんなもんだな、今日は。って感じでそそくさと引き上げ、楽屋前で、前回の「カラオケ 歌われるまで・・・」で、ご一緒させていただいたH2Oの中沢さんと談笑&スナップ。縁がありますねえ。中沢さんは熊本の阿蘇にお住まい、仕事の度に上京されているとのこと。馬刺しの話をしました。
日浦「あの~、熊本の亀屋の地階にある~・・・」
中沢「鶴屋でしょ?はっはっは。鶴屋の”菅野屋”さんねえ~、よく知ってるね~?!」
・・・
「いつか一緒にライブやりましょう!」って盛り上がりました。楽しみにだ。
buramayo-02.jpg

さて、その、日浦完全不発の番組のオンエアー日ですが秘密!
じゃなくてね。一応、告知しとこかな。
絶体に見るなよ!!
「ブラマヨとゆかいな仲間たち大集合SP!」
CH:テレビ朝日系列
放送日:2011年7月3日(日)15:30~17:25

p.s. 中沢さんは、誰かに似てるよなあ~!?ってずっと気になってたんだけど、
家に帰って、はっと思い出した・・・ボクシングの内藤選手に雰囲気やら物腰が似てる!って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です