“青い鳥”もらっちゃった!

bluebird
”青い鳥”、ブルーバードを譲り受けました。友人のお父さんがもう乗らないのであげるってことでもらっちゃいましたが、めちゃめちゃ綺麗な車体、走行距離も少なくて、ありがたいことです。
最近、車に関して、名義変更、ユーザー車検と自分でやってきたので、今回は、”希望番号制度“を利用して、ナンバーに”1993”を発行してもらいました。”1993”は、番号として特殊でも何でもないので、すぐにもらえますが、「・・・1」「・・・7」「・・・8」「・・88」「・333」「・555」「・777」「・888」「11-11」「33-33」「55-55」「77-77」「88-88」の13通りの番号は抽選です。でも、それほど競争率は高くないようなので、思い入れのある車を入手したときなどは挑戦してみてはどうでしょうか。この”ブルーバード・シルフィー”、車検が来年の2/14までなので、また来年早々に車検を受けることになるんだけど、この間自分で通したばかりなので、今回もユーザーで大丈夫でしょう。

さて、下の写真は、横山君からもらった”マーク2”。この車は、かみさんの病院通いなどで、ここ3年ほど本当にお世話になった。11月にユーザー車検を通したばっかりだったんだけどね、もう15年目なので、この機会に乗り換えさせてもらいました。お疲れさま。ガリバーに連れて行かれました。
mark2

というわけで、車のことはおいといて。
次回のニコニコ生放送、12月26日(日)はライブなので、12月25日(土)20:00~に変更しますのでよろしくです。
で、12月26日は、西荻窪のTerraで行われる、”ももみっけぃーで幸せみっけー!MHK紅白歌合戦”という何やら楽しそうなライブに呼ばれました。出演者も多数で面白そうなので是非おいで下さい!!

そして~、
●12.24(金)『VSR Xmasスペシャルライヴ!』
●12.31 大晦日~2011.1.1 年明け『VSR 2010 -> 2011年越しカウントダウンスペシャルナイト!』
詳細・予約

更に、来年2011、最初のワンマンライブ、是非お越し頂きたい!
●2011.2.12(土)高田馬場 四谷天窓Comfort
『日浦孝則 Live 2011』開場:12:30 開演13:00~

※詳細、前売りの予約はライブのページから!

よろしく~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です