明日はLive Zero

BootCdVol2
明日はライブ。ちょうど昨年の12月から始めたLiveZeroも一回り。いろいろあったけど、今年の締めくくりとして心に残るものにしたいなあと思います。が、バタバタとしっぱなしの年末。やること多い。でも、少し前から取り掛かっていた音源、TOMさんや謙さんにも手伝ってもらっていたものをいよいよ完成させなくちゃと言うことで、なんとか製作できました。~ Live Zero 限定Boot CD Vol.2 ~ が。今回も、2曲はみんな初めて聞く曲です、そして、前回の「Sail On」にTOMさんのギター、謙さんのベースが入り、歌詞やアレンジ、ミックスの違う改良バージョンが出来たので特別収録で、3曲入りです。でもって、ジャケットを作ったんだけど、気に入ったのが2種類出来て困った・・・2つ持っていこ!ってことで、明日は中身は一緒なんだけど、ジャケットが違う2種類のVol.2をライブ会場に置きますので、お好きなほうをよろしくね!

昨日、太田宅でSAXのみやちゃん(宮崎隆睦)を交えてリハーサルをしました!あのね!すご???い、良かった!みやちゃんのSAXが入った後半の演奏曲・・・楽しみにしておいてね。ピアノの弾き語りは、今回、不安を残してるんだけど、どげんかせんといかん!頑張ります。
というわけで、今年最後のLive Zero!みなさんにお逢いするのを楽しみにしています。

★追記★
そうそう!大事なことを言い忘れていました。
「R35ヒット記念コンサート」ですが、日程が決まっていました。
日時:2008年2月29日(金) 開演時間等未定
会場:有楽町フォーラム 大ホール
(このイベントの告知のために「とくダネ!」に2/7に出演の予定)
さらに、3月中旬に追加公演も予定されてるようです。

大きな会場で歌うのは気持ちいいので楽しみです。
☆それで、各出演アーティストには先行予約という枠を割り当てていただけるようなので、
現在、paperisland用にも数席をお願いしています。
近日中に、その辺りも確定すると思いますので、予約枠が決定次第、
Live Zeroへの参加履歴のある方を中心に受け付けさせていただきたいと思いますので、
その時にはよろしくお願いします。

ま、ともあれ、明日の準備は整いつつあります。
楽しみましょう。

11 Comments on “明日はLive Zero”

  1. おかげさまで、楽しく「Live Zero 2007冬」を終えることが出来てみなさんありがとうございました。
    一年続ける事が出来たのは嬉しいです。ほとんど曲の構成を変えず、太田のピアノサポートだけというストイックな?状況で続けたのも良い経験になりました。また、サックスの宮崎君の参加も今後のライブ形態のヒントになったし、クリスマスライブというタイミングでの演奏が多くの人に喜んでもらえたことは何よりでした。今回はライブ録音に加え、DVDの映像もあるので、追って、そちらも楽しんでいただけると思います。また来年も状況を見ながら歌いたいと思っていますので、そのときはどうぞよろしくお願いします。あとは、26日の太田のライブで今年を締めくくります。

  2. 来年の2月「とくダネ」に出演ですか!!
    これはぜひ、チェックしなくては!!

    今から、来年のカレンダーの2月分に書いておこうかなぁ 😆

  3. わお?!国際フォーラム、みゅうママさんと共に行きますよぉ。
    チケットなかったら、バックステージパスでもいいです(爆)

  4. 今日はみんな楽しんだのだろうなー。その場にいなかったのが残念です!ライブに行かないとCDが聴けないんですよね?いつの日かまでがまん、がまん!東京フォーラム行こうかなぁ?!

  5. 「とくダネ!」は、木曜朝9:30頃にやっている「朝のヒットスタジオ」の
    コーナーに出演されるんですか?
    あのコーナー好きでほとんど毎週チェックしているので楽しみです☆
    「R35ヒット記念コンサート」も、楽しみですねぇ(*^^*)
    でも、まずは明日♪ さて、どちらのジャケットのCDを買おうかな…

  6. Songbirdさん>というわけで、東京フォーラムでも応援に来てくださいね。
    廣瀬さん>2/7日(木)フジの「とくダネ!」で。廣瀬さんのお店のDVDレコーダー全部駆動して録画してくださいって。

  7. 😛 たーぼーさん、力強いライブ宣言ありがとうございます。
    ここはひとつ皆して頑張りたいですね。応援行きます!楽しみにしてます!
    コンピレーションCDのイベントにもClassでのご出演あるのでしょうか。
    ご活躍を嬉しく頼もしく思っています。それでは明日!

廣瀬 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です