えびすみほちゃんREC

今日は、久々、いわゆるスタジオに行きました!今回は嬉しい事に、”えびすみほ“ちゃんのレゲエシリーズ「えびすレゲエ」の新作のレコーディングでコーラスをお手伝いです。
ebisu_1993-01

 

コーラスのRECは割とスムーズにいけてホっ。キラキラで美味しい音!って印象。因みに、今日のシャツ、1993年にclassで初めてMステに出たときのシャツ、縁起物ということで(笑)。
ebisu_1993-02

 

真ん中が、みほちゃんで、右はアレンジャーの波多野恵二さん。
ebisu_1993-03
曲はいっきゅうさん。女性がこの曲をカバーしたのを他におれ知らないな、初めてだね。

 

ebisu_1993-04
夏歌のレコーディングはテンポ良く終わったのに、スタジオ出たら雪だった!今日は車で来ちゃったよ~!でも、路面は凍結まで行ってなくて無事帰還。画像中下、iPhoneのナビ、”いつもナビ”
さて、俺も、今度のニューアルバムには、一人セルフカバーのいっきゅうさんを入れるので、そろそろ歌のTRACKを録り始めよっと!アレンジは、オリジナルもそうだった十川再び!

3 Comments on “えびすみほちゃんREC”

  1. 日浦さんご無沙汰してます。
    携帯へ連絡させてもらったけど使われてないとのメッセージでした。
    ところで現在も松崎さんのオフィスウオーカーでの所属をしていますか?
    新宿で音楽事務所に話したら営業はどうなっているのか聞いてほしいとの事で連絡を
    したいと。

    メールや携帯の番号を教えてください。

    そうそう元ウォーズの中村です。

    では宜しく

  2. >onochan へ
    それは、お疲れちゃんね。雪になってまったく風景が変わってしまってからの道路の、自転車とか、歩いている人とか、0時過ぎてタクシー捕まらない人とか、いろんな人の右往左往を、じりじりとしか動かない車内から見てると、何か単なる映像見てるみたいで面白かったよ。

  3. 昨晩は、大変でした。
    私も撮影でしたが、帰り道小雨だったのがゆきに。
    おやおやです。
    今朝、ちょっとゆきかきしました。
    ちょっとした気分転換にはなりました。

onochan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です