太田ラジオ!収録!生ライブ!1993

この写真、ガムテープでぐるぐる巻きって、なんか懐かしい感じしない?学園祭みたいな・・・。
FM21-01.jpg
この日、4月1日、エープリルフールは関係ないけど。太田が沖縄のFM21というコミュニティFMでパーソナリティをやっている番組・・・「太田美知彦のWeekend Party」のゲストとして出演するために沖縄にやってきた!!!んなわけないよな~!沖縄じゃなくて大田宅の仕事部屋で番組収録!しっかし、ラジオの番組まで作ってるって、あんたも好きねえ~って感じがしないでもないが、まあ、面白い話が出来たので、楽しい番組になったでしょう。おまけに、1993を二人でライブ収録したもんね。モニターもないし、太田のピアノもライン録りなのでよく聞こえない・・・、でも1テイクでOK!にした。さすがに何度も一緒にセッションしてるものねえ。

さてさて、このマイクねえ、実は、先日、長野に一緒に行ってライブやったんだけど、そのときに機材が足らなくて持って行ったマイクホルダーを忘れてきたらしいのね。まあ、マイクホルダーって、そんなに個人宅に沢山あるわけではないのでねえ。
それで、ガムテープの出番になったわけです。これで、生ライブの収録したってことです。
今回は、この音源をなんと!久々のPodCastでお届けだよ!下のリンクとかで聞いてね!
あっ、例によって、この画面で再生すると、このHPのBGMとダブっちゃうので、下の「続きを読む」とかで、記事の中に入ってお楽しみください。

FM21-02.jpg
太田DJが、しゃべり、収録、編集、歌、ピアノとマルチに製作しております!

全然関係ないけど、このあと、何故かボーリングに行った。しかも4ゲーム!散々なスコア。ま、でも楽しかった。

この番組だけど、
☆沖縄 FM21
4月25日 15:05~15:30 「太田美知彦のWeekend Party」
です。
沖縄の人しか聞けないけど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です