父の日に

FunnyCompanyTシャツ嬉しいなあ!父の日にプレゼントもらいました。赤いTシャツ。
「あれ?1993って入ってる?」購入時には気がついていなかったそうだが奇遇。
それで、何だろう?と思って、ネットで検索したら、1993年創業なんだって。
ファニーカンパニーというメーカーで、アースウィンドファイアー、ジャネットジャクソン、ケインコスギなどのスタッフTシャツを作ったということです。

ロゴが面白い。四角い目玉の親父・・・、顔がモニタ・・・、ロボット・・・、何だろう?

4 Comments on “父の日に”

  1. ふぁさーどさん>やっぱり、気持ちが嬉しいんだよねえ。何を贈るかじゃなくて、贈ってくれることが無限大に嬉しいね。じゃあ、ふるさとの俺の親父やお袋にはどうしてる?っというと、なかなかねえ。反省。まあ、感謝の気持ちだけは忘れないんだけどね。

  2. 1993年創業のメーカーのTシャツが父の日にプレゼントされたというのは
    何というかシンクロニシティを感じさせますね 😀
    映画も公開されている事ですし、四角い目玉の親父っていうのも
    良いのでは♪と思いますが(^^ゞ

    私の父は7年前に亡くなっているもので、この日に関しては
    ノーコメントだったのですが、写真のようなTシャツやGパンの
    似合わない人だったもので、生前は無難にポロシャツや靴下を贈ったり
    毎年頭をひねらせたものでした。
    そろそろ渋めに作務衣か甚平をリッチに贈ってみようかい…なんて
    思っていた矢先に亡くなってしまったのが残念でした。
    こんな粋な柄のTシャツが贈れたらよかったですね。

  3. あかねさん>向日葵というのも元気になりそうですねえ。
    昔、東京FMだったか?番組で、風水のおじさん、いつも黄緑色の人、車も黄緑の、名前は忘れてしまったんですが、「日浦さんは、赤ですね!」って言われて、「へっ、赤?!」・・・。
    「あんまり、そういうの、俺信じないもんね!」っていう俺だと信じていたのに、それ以来、何となく、赤を着ることが多くなった。情けない。それまでは、青とか、紺が多かったかなあ。
    まあ、ラッキーカラーといわれて、実践して、その気になんるんだったら良いかなと思ってます。
    似合ってると言われてるんだから、そうなんでしょう。
    ただ、今年の夏は、白も良さそうです。
    イラスト、そう言われれば、何か他で見たような?何だろうね。

  4. 日浦さんこんにちは!

     「父の日」に子供さんから「赤いTシャツ」とは・・・。素敵なプレゼントですね。

     赤やオレンジなどの明るい色の服が、日浦さんには似合ってるなと私も思います。

     長年、家族として日浦さんと連れ添っている子供さん達も、そのことをよくわかっていたんでしょうね。

     私の父の日は近所のスーパーでひまわりを2本買って、それをミニブーケにしてあげました。

     さて、上のTシャツのイラストですが・・・どっかで見たことはあるような気がするんですけどね・・・(笑)。
     四角い「目玉の親父」が日浦さんの目のぱっちりしたとこと似てますね!
     

日浦 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です