ネクストレジェンド Gain52 ~Unplugged~

写真は、リハーサル中のヨシケン

Vanilla Sky Records主催のライブイベント、
◆ ネクストレジェンド Gain52 ~Unplugged~。
今年初のライブ。楽しく歌わせていただきました。
一緒に出演したみんなをちょこっとご紹介させていただくと・・・、
・柿沼孝弘さん・・・アコースティックなバンド編成による演奏。とても心地よいサウンドでした。
・達也GENMAI・・・まっすぐでパワフルな歌とギター。これからどんどん良くなっていくでしょう。
・比留間瞬・・・伸びのある歌声と、上手いギターワーク。こんど一緒に歌ってみたいな。
・ヨシケン・・・長い付き合いだったのに、歌う姿を見るのは初めて。ステージに上がった途端に醸すし出すヨシケンワールドは、長年に渡り構築された独自のエンタテインメント。とても刺激になりました。
なかなか見ごたえのあるライブイベントだったと思う。
俺も今回はラストソングとして、久々、章司さんにも気に入ってもらっていた曲・・・”One Hope,One World”を、達也GENMAIにハーモニカで手伝ってもらって歌った。このハーモニカが良かった!
今回のような、頑張っている若いアーティストと一緒のライブは、非常に刺激的で、初心を思い出せるものなので、これからも積極的に参加させてもらいたいな。
客席に俺の知った顔が少なかったのが非常に残念だったので、次回は是非足を運んでいただきたいと思います。
というわけで、Vanilla Sky Recordsのスタッフや出演者の皆さん、お疲れ様でした。
会場の暖かいお客の皆様、楽しかったです。ありがとうございました。

そして、そして!俺のニューアルバムのリリース日が決まった!ようです。
アルバム「心のベル」のリリース日は、2009.8.5(水)です。
当初の楽曲に1曲追加の11曲入りアルバムになる予定です。
現在、一部のMIXのやり直し、セルフカバー「もうやめた」をレコーディング中です。
さらに、全曲のマスターリング、ジャケット製作が行われます。
全国のCDショップにて予約・購入が可能ということなので、よろしくお願いします。
今年は、このアルバムのリリースに合わせて、色々とイベント、ライブなど行って、楽しんで頂きたいと思いますので、みなさん、何卒、応援よろしくお願いします。

p.s. あっ、あと、フジテレビ50周年特番「ぼくらの心に流れる心のうた」2/27(金)19時~23時30分で懐かしい映像が流れるようです。

8 Comments on “ネクストレジェンド Gain52 ~Unplugged~”

  1. 金曜日見ました!携帯で録画もしましたよ~♪
    日浦さん側から寄っていくカメラワークが嬉しかったです。
    あのヘアスタイルとっても好きです。
    すんごく似合っててかっこいいです。

  2. あ縲怐Aあ縲怐Aアレルギー性鼻炎でダウンしてる間にこんなありがたい情報がぁ縲怐I!!
    8月ですね!
    もちろん石川さんとこで買えますよね?
    早々に電話してみようかしら。
    しかも一曲増えてるんですか?う縲怩B(感涙)ありがたい。
    楽しみにしてますっ!

    それとライブお疲れさまでした。
    楽しく出来て良かったですね縲怐B
    今年は日浦さんのライブも見に行けそうですね。
    それも楽しみにしながら頑張って働きますわっ。

  3. >ナオさんへ
    楽しんで頂いて何よりです。
    “My Dear One”もこのライブで歌いましたよ。
    そのうちライブでお会いしましょう。

    >エミコさんへ
    子育ての合間に、ニューアルバム!って嬉しい。
    早く届けたいなあ。まだ少し先ですが、よろしくお願いします。

  4. アルバム発売決定、おめでとうございます!!
    夏が待ち遠しいです\(^o^)/ 
    ライブも行きたいのですが、子育て中の身・・・。なかなか自由な時間が作れません。
    でも、いつか必ず、会いに行きたいと願ってます!

  5. ライブお疲れ様でした。「One Hope,One World」を歌われたんですね!
    聴いてみたくて着うたをダウンロードしましたよ♪
    サビしか聴けないんですが優しい声とメロディがとってもいいです。
    それと改めまして、先日は本当にありがとうございました。
    毎日CD,DVDを楽しく鑑賞させていただいてます。
    今は「My Dear One」がすごくお気に入りでずっと聴いてるんです!

    (喜!)リリース決定おめでごうございます!私も嬉しい!
    まだ先ですが待ち遠しいですね。楽しみにしてます。必ずGETします!
    2/27のTVも楽しみですー♪

    私もいつか日浦さんのライブ行ってみたいです。

  6. >KAEDEさんへ
    よろしくお願いします。詳細が決定しましたら、このHPでもお知らせしたいと思います。

    >吉田雅夫さんへ
    いつも気にかけていただいておおきに!遠方からわざわざ来ていただく方々のためにも、LiveZeroを今年は再開しなければと思っています。CDも含め、楽しみにしていてくださいね。

  7. 今年の初ライブ!お疲れ様でした。平日の木曜日だったので、ライブには、行けなくて残念でした。平日以外なら行けると思います。それで念願のCDアルバムのリリース決定おめでとうございます。アルバムの発売日を楽しみにしています。

  8. こんばんわ。

    ソロアルバム、CD店で買えるんですね!!
    8月 5日…メモっておきました。

    まだ2月ですから、かなり先ですが、初夏頃になったら、予約して、必ず手に入れます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です