アルバム「GIFT」発売!

10/24日。アルバム「GIFT」が発売になりました。今回のアルバムは、古い音源を集めた物ではなく、新しいアレンジで、それぞれのアーティストが新しく歌入れを行っていることが最大の特色と言えるでしょう。classの”夏の日の1993”は、日本を代表するパーカショニストの三沢またろう氏が16種類のパーカッションを乱れ打ち!いやいや、凄いんです。たとえ冬場に聞いても、あなたの部屋に、入道雲とサンバ・カーニバル、熱い夏をすぐに運んできてします・・・そんな音になっています。歌もこなれて良い感じ。これはねえ、来年の夏までプロモーションしていこうと思うので、みなさんも応援してね!
gift


そして、昨日の発売日に、木場にあるコミュニティーFM、レインボータウンFMの番組に出てプロモーション&生ライブをしてきました。パーソナリティは、写真中央の斉藤ルミ子さん、斉藤さんは聖子ちゃんのものまねで有名で、以前からの顔見知りだったことから出演させていただきました。この日は、ピアノが無いので、太田美知彦は先日買ったギルドの生ギターを演奏!何でも弾いちゃうんだよね。Live Zeroでもう、一緒に長いこと演奏している曲が沢山あるけど、そんな曲は自分の曲でもないのに、コードとかハモとか覚えちゃってるのでビックリ!しかもギターで。すごいねえ。
fm
GIFTのプロモーションで11月に沖縄に行こう!で、来年1月に向こうでライブやるよ!って太田。

是非、実現させて欲しいなあ。そうそう、12月8日は神戸のイベントに二人で出ますので、関西の皆さん、滅多にないことなので是非是非足を運んでね!

8 Comments on “アルバム「GIFT」発売!”

  1. ☆ゆか☆さん>市場調査して頂きましたかね?おおきに。ショップさんには、どんどんバックオーダーしていただいて、売り切れじゃない状態でいて欲しいですね。

    TOMOさん>GIFT、この週末にでも入手できるといいね。AMAZONという手もあるけど、やっぱお店でしょう・・・・Live Zero 2007冬 マイミクさんも一緒にお待ちしております。

  2. スタジオで撮ってた写真じゃないですかぁ?
    めっちゃ映りよいですね?
    いい感じじゃないですかぁ?

    すごいですぅ? 
    今 仕事が忙しくCDショップのやってる時間には工場に居るので
    まだ買えてません・・・・
    だけど ラジオで聞いてもぉ? ノリノリですよね

    来年の夏までぴっぱって頑張りましょうね?

    なんと私のマイミクさんで日浦さんのだいFAN の方が居てビックリしちゃいました
    次回のLIVEにはぜひ来たいって言ってました
    よろしくですぅ?????っ 😯

  3. 終わりのない夢さん>在庫無しっ!?すごいですねえ。売り切れ店続出!R35人気みたいになれば嬉しいなあ。週末頑張ってください。

  4. 沖縄楽しみにしてまーす

    今日、私はTUTAYAに買いに行ったのですが
    在庫がなく手に入りませんでした(/□≦、)エーン!!

    週末、再チャレンジします(笑)
    早く聞きたいのにぃーーーー

  5. ゆかさん>ありましたか?!結構売り切れ状態だそうです。ありがとうございます、楽しんでください。

    TOMさん>あ?、そうですよね?ヘッドのところが微妙に見えない。気になったと・・・!
    これは、太田のTOKAIです。今回はライン録りが厳しいのとギター持参は大変なので借りた物ですよ。Gibson買ってませんて!

☆ゆか☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です