Holiday 1994 -pod cast-

何か記念に(何の?まあ、このあたりのテキストは明日以降書き換えると思うが・・・。)と、色々探してみたら、面白い映像を見つけました。これは、1994年の映像です。アルバム[CLASSIX]のレコーディングでロスに行ったんだけど。その時の「Holiday」のレコーディング風景です。
このブログの下の方に行くと、ボタンがあるので、それでムービーを見てね。
インターネット環境によて、リアルタイム試聴が厳しい場合はDLして見てね。
撮影と編集は、例によって俺です。
できれば、ヘッドフォーンで大音量で聞いてね!画面は小さいけど、がはは。
まだ、いろいろ映像が残ってるようなので、ぼちぼちと、その頃の映像をPodCast化して皆さんに楽しんでもらっちゃおうと思ってます。尚、微妙な理由で封鎖する部分も出てくると思うので、その時はごめんなさいということで。
次回は、そんな映像があるの?って驚く人が多い・・「夏の日の1993」の制作風景・自編集PVをUPしちゃおうかな?!

los01

los02

los03

los04

3 Comments on “Holiday 1994 -pod cast-”

  1. 今日の”わらっていいとも創刊号”で、最後にclassのお二人のシーンが出てました!
    お恥ずかしいことに知らなかったので、偶然ながら見ることができて嬉しかったです!!

    TVでも、実際に歌ってらっしゃる姿を見られて、当時の私を思い出してしまいました・・・。
    言い言葉が浮かびませんが、やっぱりいいです! 😉

  2. ヘッドフォンをして大音量で何度も聞いちゃいました*^^

    所々出てくる日浦さんすごく楽しそうですね☆次の動画も楽しみにしてます。

    あと、途中で出てくるあのゴリラは何ですか?いきなり出てきてビックリしちゃいました;>

  3. 今日、「笑っていいいとも」ドキドキしながら見ました。日浦さん相当、緊張してませんでした?

    少しお痩せになりましたね。私も見習って運動しなければ。

    「Holiday」のプロモみたいですね。カッコイイです。

    若かりし日浦さんにビックリです。

yu-ko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です