ジャケット撮影したよ!

8月リリース予定の日浦孝則ニューアルバム!「俺達がいたあの夏」の音の方は出来上がりつつあるので、今日は、いよいよ、ジャケット撮影をしました。
PCがフリーズしたりするお好み焼き屋さんとか有るかも知れないけど、画像をたくさんアップするよ。
JaketPhotoShoot-01

 

今回も、ヘアーメイク・アーティストの柳延人さんにお願いしました。また、良いのを撮ってもらいましたよ~!。
JaketPhotoShoot-02

JaketPhotoShoot-03

 

JaketPhotoShoot-04

JaketPhotoShoot-05
かっちょいいよね~!柳さんの撮影姿(談:ヨシケン &撮影も)。

 

JaketPhotoShoot-06

JaketPhotoShoot-07

 

お人形さんみたいだよね。可愛い~。
JaketPhotoShoot-08

JaketPhotoShoot-09

JaketPhotoShoot-10

 

今回は、ロケもありです。といっても、すぐ近所の六本木トンネル。良い色合になってた。
しっかし、この二人(ヨシケン&柳さん)後ろから見てると、Where from? とか言いたくなっちゃう。
ドイツあたりから来てる感じがするなあ。
JaketPhotoShoot-11

JaketPhotoShoot-12

JaketPhotoShoot-13

JaketPhotoShoot-14

JaketPhotoShoot-15

JaketPhotoShoot-16

JaketPhotoShoot-17

JaketPhotoShoot-18

JaketPhotoShoot-19

JaketPhotoShoot-20
終了。お疲れ様でした。
さてさて、どんなジャケットになるんだろう!?
あとは、中島さんがかっちょよく仕上げてくれるのは間違いない。

(撮影:ヨシケン & 鏡宮さん)

6 Comments on “ジャケット撮影したよ!”

  1. >>ジョンソン さん
    京都は、8/10日、東京のライブの翌日、車で、えっちら、ほっちら、遠足だ~。
    今年もよろしく~。「ライブ」のページから、知り合いに、京都の前売り予約、ばしばし入れてもらってね~、よろしく~!

  2. >>ひろみ さん
    そうなんです~!やっと~MARIAが入りました~!
    しかも、今回のは、TOMさんアレンジのニューバージョン、ミックスも良くて、良い仕上がりです。
    楽しみにしておいてくださいね。
    そして、今回東京は8/9(月)19:30~ 新宿たかのや ということで夜のライブです。
    是非、聴きに来て欲しいなあ、よろしくね。

  3. >>いけちゃん さん
    こんにちは、ばたばたしてました。やっと、レコ発ライブ、ツアースケジュールが組み上がりました。
    是非、東京のレコ発ライブにご参加いただければと思います。
    ニューアルバム「俺達がいたあの夏」は、8/4(水)のリリースが決定しました。Y氏の雄叫びも、ど頭に入っていて笑えますよ~。「ライブ」のページから、是非、ライブの前売り予約して、ご参加いただければ幸いです。

  4. 今年もまた、たくさん写真撮るからね!

    カメラも7Dになって高感度撮影もより一層パワーアップしました。

    あとは、腕次第だけどこっちがなかなか上達してないか?

    新作楽しみですね。暑い京都で待ってます。

  5. 日浦さん、今回も素敵なジャケットになりそうですね!
    MARIAも入っていて、とっても嬉しいです。
    楽しみに待っています♪
    頑張って下さいね。

  6. 日浦さん、かっちょいいです!!
    完璧に10歳・・・いえ、それ以上若返って(ウラヤマシイ~)
    後ろ姿まできまってますね~
    曲も素敵だし、8月が待ちきれません♪

日浦 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です