また放送あります。『カラオケ歌われるまで帰れません!』

前回、今年5月に放送された『カラオケ歌われるまで帰れません!』に参加させていただき、とても楽しませてもらったんだけど、また、声がかかって先月末に収録に行ってきました。
今回も長丁場でしたが、楽しませてもらいました。レアなカラオケ大会。↓あの水木一郎さんの赤いマフラー!付けさせてもらったよ~!でもこれって何のマフラーなの?
kaeremasen-01
放送は、10月30日(日) 19:57~20:54
TBSテレビ 「クイズ☆タレント名鑑」 ~ 『カラオケ歌われるまで帰れません!』

です。見てね!そのあと、21:00~から、ニコニコ生放送で歌いますよ~、こっちも見に来てね。
参加者の皆さんは、●長瀬実夕さん(ZONE)●GAOさん ●立川 俊之さん ●水木一郎さん 
●麻倉未稀さん  ●ジョニー大倉さん  ●大沢樹生さん ●布川敏和さん ●桑野信義さん (順不同)
と日浦孝則です。 (KONEさん居なくて寂しかった。>Bro.KONEさん)

何時頃、帰れたかって?
それは、秘密だよ!
あとねえ・・・。

 

とっても、面白かったのは大沢樹生さん。
結構、お酒が好きなようで、お仲間です。
割とみなさん、番組だからでしょうか、アルコールを避けられてました。
kaeremasen-02
”夏の日の1993”を歌って俺を救ってくれたきゃわいい二人、ゆかちゃんとえりかちゃん!
ありがと~!

この機会に、ちょっとライブ告知。
11/6(日):2011佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
       12:30~ MUSIC CAMP 2011 32th バルーンスペシャル
11/18(金):東京・恵比寿 天窓スイッチ 対バンライブ

また、詳細は追ってアップします。
よろしくです!

10 Comments on “また放送あります。『カラオケ歌われるまで帰れません!』”

  1. >吉田雅夫さん
    面白がって頂いてありがとうございます。
    前回と同じくらいの時間だったでしょ。25時の男です。
    また機会があれば参加します。あの、二人組、何なのでしょうねえ?ちょっと、というかかなり怪しいですよねえ?僕もよくわかりませんがいつも登場しますよね・・・。

  2. >大芝東西さん
    応援ありがとうございました。水木さん、パワフルですよね~!先輩なんですか!?縁ですね。
    ところで、11/18恵比寿の弦カルライブ、月末ですが何卒よろしくお願いします!!

  3. 日浦さん!この番組、大阪の毎日放送で見ました。無茶苦茶面白かったです。classの夏の日の1993が出たときは、やった~出た!って思いました。あの二人組の常連の女の子も面白かったです。また日浦さんにバラエティー番組や歌番組に出て欲しいです。

  4. こんにちは日浦さん、昨日の放送見させていただきました!
    日浦さんの曲早く歌えーと応援してました。
    フックンより早く帰れて良かったすね!
    水木さんのマフラー、ブルーのシャツにバッチリですね。
    そうそう水木さんウィキで見たら私の高校の先輩でした(関係無いですけど)
    日浦さんのテレビ出演また楽しみにしてます!

  5. >サクさんへ
    ご無沙汰してます。
    最近、通れがかれませんねえ。
    また誘ってくださいね。

    >フランソワ~ズさんへ
    兜甲児が赤いマフラーしてたかな?って画像検索してみたけど違ってた。
    で、「水木一郎 赤いマフラー」って検索すると、面白いものが結構出て来ました。
    「赤いマフラー隊の歌」って何だ~!?

  6. 日浦さん、楽しそぉ~♪
    ぜひ拝見いたしますっ

    マフラーねぇ、、、

    水木さんはアニソン界のキングだから、
    アニメのヒーローがしている
    赤くて・長くて・風になびいている様を表してるんです!
    …きっと(^^;)

日浦 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です