今日じゃなかったね?!

今日だという噂を俺も真に受けまして、見てましたが違ったね。
しかし、予告編に、この下にあるTシャツを着た謎の男が5秒くらい出た。
あれで、終わり?
まあ、近日放送って書いてあったから、次か、その次の月曜日深夜に放送になるんだろうね。
意外と引っ張ってくれちゃってます。
楽しみにしてよ?っと。

3 Comments on “今日じゃなかったね?!”

  1. おそらく、来週でしょうか?テレビって判らない。近日であって、来週でなかったから。
    確かなのは、8/8/8 ですね。

  2. 私も録画しながら見ていましたが残念!!

    友達に出るからみてねとお知らせしたのでまたお知らせしなければ。

    来週の月曜のも録画準備しておきます。

    私も8日楽しみにしていま?す。

  3. TVの前で録画の準備OKな状態で観てたんですが・・・
    今日じゃなかったですね(ToT)

    杉並ってナレーションが出た瞬間、物凄い期待したんですけど・・・

    でも番組に出てたMAPには杉並に二つ印が付いてたから
    もう一つは多分日浦さんの分でしょうねv

    8日も楽しみにしてますvvv

みゅうママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です