京都 2009.8.10 その2

京都のその2です。新風館でのライブの前に、
FM京都:アルファステーションのお昼の番組に出させて頂きました、結構しゃべりぱなっし。
kyoto2-01

パーソナリティの慶元さんと。
kyoto2-02

アルファステーションの涌井さん。お茶を頂きました。
kyoto2-03

kyoto2-04

新風館に移動。新風館の控え室。
「マジックカーラ、巻かんでええの?」
kyoto2-05

kyoto2-06

ジョイントした、千宝美さんとミッシェル。
kyoto2-07

2 Comments on “京都 2009.8.10 その2”

  1. ツアーも後少しとなってきましたが、喉はどう?
    絶叫型の歌が多くあるから喉が心配です。
    メールも送ってあるのでそちらも見といてね
    出来るなら、京都でもう一回ライブ見たかったけどね!!        

    日浦をもう一花咲かせよう委員会会長ジョンソンより(勝手に会長名乗ってます)

日浦 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です