Live Zero 限定CD Vol.1完成

Live Zero 限定CD Vol.1完成しました。
Limited CD Vol1-01

 

Limited CD Vol1-01
収録曲は、1.MARIA  2.Sail On の2曲。
MARIA は、今回、未発表バージョン。Sail On は、太田先生にピアノを弾いてもらいました。どちらも、ボーカルは、今週、録り直したバージョンです。
というわけで、Live Zero 限定CD Vol.1 25日に、持っていきます。ライブ終了後は、バタバタしますので、開始前にお求めいただくといいですね。
限定CD第一弾という事で、よろしくね!全部、サインしておきました。
これを、毎回続けていくと、VOL.5あたりでは、アルバムにしたいという野望に向かって進むのです。

 

あっ、そうそう、タカアンドトシの「快感マップ」に出るのは、8/27日の24:15? ということです。見てね!

1 Comments on “Live Zero 限定CD Vol.1完成”

  1. 日浦さん、タカアンドトシの快感マップって番組を8月27日の24時15分に朝日放送を観たら、日浦さんは、出てなくて!代わりに伸助さんの番組をやっていました。関西は、やってないんですね。観たかったです。

吉田雅夫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です