DVDより先に、ミッシェルとのライブ盤CDを追加しました!

今年の夏のライブツアーのDVDはまだ完成していませんが、リクエストもあったので、ミッシェルと2人、ギター2本でのアコースティック・ライブのCD2枚組を作りました!!
内容的には、8.15のはるのんCafeでの演奏を中心にMCもほぼノーカットのライブ盤です。
東京でのレコ発バンドライブの後、西日本を中心にツアーを行いましたが、日々、内容も演奏も調子が上がってきた三原はるのんCafeのライブをサクッと全曲完全収録しました!
そして、アンコール最終曲”俺達がいたあの夏”のみ、リアルなキャストが登場する広島での演奏を収録しました!この部分は、自分で改めて聞いてみても、結構感動したよ!
音も内容も声もかなりいい感じなので是非ゲットしてください!
(19曲収録 2枚組 全113分、2500円)通販のページからどうぞ!
live_hiroshima_CD

7 Comments on “DVDより先に、ミッシェルとのライブ盤CDを追加しました!”

  1. >>NOTHとくながさん
    CD、楽しんでいただけているようで嬉しいです。

    そして、NOTHさんの脳裏をよぎった風景に、胸が熱くなりました。

    今は、時に忘れてしまいそうになる、あの頃です。
    でも、そんな時代を経て、今の自分が居るって事を意識することは、僕にとって非常に大事なことなんですね!

    NOTHさん、あの時、つま恋にいらしてたんですか~?

    入賞さえ出来ず、他の出演者を乗せた帰りのバスの中で落ち込んでました。
    悩んだあげく、東京行きを決意した1984年の秋です。

    あれから、たった、26年。
    何故、今も歌っているんだろう?
    理由はないのかも知れないです。
    ただ、まだ、がむしゃらに走っている自分です。

    これからも、応援してくださいね。

  2. >>吉田雅夫さん
    今回は、ライブのスケジュールがうまく合わなくてすみませんでした。
    また、是非、足を運んでくださいね。

  3. >>UZ@FANCY FREE さん
    はるのんCafe、内装を変えたとか?どっかで観たような。
    贅沢は言えないけど、ステージの後ろのシャッターは、何とかならないものかとビデオ観てて思った。
    また、よろしく!

  4. live CD到着しましたので、毎日のように聞いております。
    ありがとうございました!

    studio録音も素敵ですが、acoustic virsionは、
    歌詞のよさがよく伝わります。

    70年代から80年代のかつての映像が、聞きながら
    走馬灯のように浮かんできました。

    for example////

    ・(浜田省吾氏がsolo debutしたときに学園祭に出演した
    場所と同じ)広島大学大集会室に、出演された京都時代の日浦氏

    ・その後の平和公園前「いろは」にてすき焼きの打ち上げ

    ・YAMAHA-popcon全国本選に出場された日浦氏を見に行った日

    ・私の勤務中に我が家にやってきて、日浦氏に貸すからと
    言って、なぜかOvation-1984modelを勝手に持って行った村上氏

    ・70年代に西森氏に指導させていただいたguitarの指使い

    ・高校生の時に、やさしく声をかけてくださったdrummerの藤井氏

    などの光景が、聞きながら次から次へと浮かんできて、非常に
    懐かしくなりました。

  5. 日浦さん!広島でのライブCD届きました。アルバムもサイン入りのが欲しかったので、もう一枚購入しました。ポスター付きだったので、無茶苦茶、嬉しかったです。ありがとうございました。
    これからもずっと日浦さんを応援します。

日浦 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です