決定!ライブツアー2011、予約受付開始します。

LiveTour2011
日浦孝則 2011 ニューアルバム ~ SEA OF LOVE ~ のリリースは、8/10(水)に決定しました。
そして、夏の、レコ発ツアーのスケジュールもほぼ決定しました!みなさん、是非、どこかのライブ会場に遊びに来てください!
チケットは、今回も、ライブツアー2011の前売りチケット予約申込みページでネットからお申し込み頂けます。
そして、いつもは、最初にやっていた東京でのライブは、今回は、ツアー・ファイナルとして、ツアー最終日に行うことにしました!ツアーでの色んな出来事を振り返りながら、楽しいファイナル・ライブになるように盛り上げたいと思っています!
是非是非、ご参加ください!
そして、広島の2カ所(呉と安芸津)は、震災支援チャリティー・イベントになっていますので、ご協力いただければ幸いです。

さて、それでは、レコ発ライブツアーのスケジュールです(詳細)。
予約:日浦孝則 ライブツアー 2011 前売りチケット予約」ページ

【 日浦孝則 ライブツアー 2011 ~ SEA OF LOVE ~ 】

8.10(水) 京都 Modern Times 19:30~
8.12(金) 広島県・呉阪急ホテル 4F特設ステージ 18:30~
8.13(土) 高松 丸亀町レッツホール 16:00~
8.14(日) 三原 cofee&Live はるのんカフェ 18:00~
8.16(火) 佐賀 LIVE HOUSE GEILS 19:30~
8.17(水) 福岡 Music&Sports Bar シャングリ・ラ 19:30~
8.18(木) 長崎 田園 20:00~
8.20(土) 福岡県・大野城市 クマオホール 19:00~
8.21(日) 東広島市・安芸津町 生涯学習センター 16:00~
8. 26(金) 東京・新宿 LIVEたかのや 20:00~  (ツアー・ファイナル・バンドライブ)

他に、現在決まっているライブは、7/31 小豆島 (Vanilla Sky Records主催イベント) 沖縄も9月に予定。

というわけで、今年も、夏のツアーを敢行します。今年の西日本へのツアーは、、ミッシェル(岡澤敏夫)に加えて、京都~広島辺りまで、ニューアルバムのアレンジも担当してくれたキーボーディストのシゲちゃん(山本茂彦)も一緒に回ります!楽しそうです!是非、会いに来てくださいね!
ニューアルバムの曲もしっかりと届けます!
今年も、喉と腰には気をつけなきゃ!と思っていますが、また何が起こるか?!
というわけで、今年も、どうか応援よろしくお願いします!

ライブ情報の一覧ページは、こちらです。

日浦孝則 2011.6.19

p.s. 追加情報!全国のCDショップやネット(Amazonなど)にて、
ニューアルバム「SEA OF LOVE」の予約受付がすでに始まっています!
是非、予約お願いしま~す!

6 Comments on “決定!ライブツアー2011、予約受付開始します。”

  1. >NOTHとくなが さんへ
    ご無沙汰しています。
    YOUSTREAMとかでご覧いただきましたでしょうか?
    森山さんの照明に感激でした。
    政夫のPAは、経験した中で最高のものでした。
    今年も残り少なくなって来ました、ということは、
    また、新しい年の準備が迫ってくるということです!
    あ=怖い。

  2. mailにて御案内を頂戴し、ありがとうございました!

    事故による脳出血のリハビリのため、行くことは
    かないませんでしたが、無事にすべての
    stageがうまくいくことを祈念しております!

  3. >保恵ちゃんへ
    ありがとう。京都だと、ライブハウス~!って感じが良いのと、Yammyがゲストで来てくれます。それと初日!よろしくです。

  4. 奈良の屋敷妹です。

    新曲聴きました!被災した方への寄りそう気持ちが静かに溢れていて
    良かったです。コンサートに合わせて帰省したいと思います~!
    京都でもよいのかな?楽しみにしています!

日浦 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です