LiveZero2009 CD

LiveZero2009_CD

昨日、やっと、待望のライブ音源が来ました!8/8の”新宿LIVEたかのや”でのライブの音!
今回は、アルバム”心のベル”のマスターリングでお世話になった、玉井玄太氏がプロツールを持ち込んでマルチchで録音していたんです。なので、素材は、後からCD用にミックスしてもらってるので、バランスの良い、いい音になっていた。ただ、ごまかしが出来ないので恥部も聞いて頂くことになる。なんせ、また、ノーカットで2枚組。
というわけで、急いで、CDにしました。
ジャケットなど、今回は、とある俺の大好きなアルバムのパロディーにもなっているけど、判るかなあ?判らないだろうなあ。
お待ち頂いていた皆さんには、明日、一斉に発送しておきますので、お楽しみに。
で、DVDまでは手が回らないので、今、別のところで編集作業してもらっています。
この夏のツアーで、結構な映像が集まっているので、編集は、楽しそうだけど、大変だな。
高松の例の驚きと感動のシーン、各地のライブ、移動風景、実家での魚釣り、まあ色々あるけど、どれをどうつなげてもらうかなあ?
なので、DVDは、今しばらくお待ち下さい。
で、CDだけは、もう、発送可能ですので、まだ、お申し込みでない方は、ぼちぼちと、”通販”のページからお申し込み下さい。
よろしくお願いします。

2 Comments on “LiveZero2009 CD”

  1. >吉田雅夫 さん
    CD届きましたね。MCもほとんどノーカットなんですよ。俺も、自分で聞き直してみて、色々と発見があり、面白がっています。そして、ブログにやっとアップしましたが、沖縄でも、また心のベルを鳴らされた感じです。冬のLiveZeroも楽しんでいただけるよう頑張ります!よろしくお願いします。

  2. 日浦さん、たかのやでのLIVEのCDレコード届きました。あらためて聴いてみたら、こんなライブだったんだ~って、ふたたび日浦さんの歌を聴けて感激しました。今度、冬にも東京にライブを観に行きたいと思っています。日浦さんのlIVE ZEROは、僕にとって、楽しみの一つです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です