Live Zero 2009 冬!受付中。ぜひ来てね!

Live Zero 2009
Live Zero 2009 冬!
早いもので、もう11月、今年も残り僅かになってきました。

 今年最後の、日浦孝則 Live Zero! Cristmas Liveということで、夏のライブとは雰囲気も違えば、演奏曲も変わります。
 今回は、しばらく歌っていなかったclassの曲もたくさん歌ってみようと思います。もちろん、クリスマスに因んだ曲もたくさん演奏します。

 今回は、ベースの池間さんがスケジュールが合わなかったので、ベースには、何と謙さん(平田謙吾、元一風堂)登場です、謙さんは、僕の1987年のデビューアルバムから続く3枚のアルバムでベースを弾いてもらってます。ニューアルバム”心のベル”でも、数曲弾いてもらってます。謙さんのベースは力強くて大きくて・・・体もでっかいですが気持ちよく歌えます。Drs.藤岡さんとのコンビも長年続いているので息もぴったりでしょう。
 そして、気持ちの良いフレーズのミッシェルのギターと、太田美知彦のピアノとVocal!今回も必見です!

今年は、ほんとに、色んな出来事がありました!このライブで締めくくりたいと思います。
ぜひ、皆さん、聴きに来てくださいね。お待ちしております!!

日時:2009.12.19(土) 12:30会場、13:00~開演
場所:新宿LIVEたかのや
料金:4000円(1ドリンク付き)

★終了しました。ありがとうございました。

8 Comments on “Live Zero 2009 冬!受付中。ぜひ来てね!”

  1. こもりまり さん>地元の美味しいワインを頂いたんですよ。小学校でのコンサートでしたが、子供達や父兄の皆さんの暖かい手拍子が嬉しかったですね。また、このHPも覗いてくださいね。

  2. 木枯らしの候、いかがお過ごしでしょうか。

    かな~り前のお話で恐縮ですが、
    9月の塩尻のライブのゲスト出演お疲れ様でした。
    兄とふたりで参戦させていただきました。
    わたしは裸眼だと車に乗れないので、
    上履きを返しに行ったら出逢った日浦さんと太田さんとおぼしきお二方に
    「おまえはどこのADじゃ」みたいな挨拶をして帰って来ましたが
    人違いだったら間違えた方ごめんなさい・・・

    日浦さんはじめ、ファンの皆々様のこころと体の健康をお祈りします

    Goodbye, and Peace!

  3. 先日はありがとうございました。
    北海道まで来て下さるとは思ってなかったのでとても嬉しかったです。

    多分かなりの疲労感があるのではないかと思いますが、
    あまり無理をせず、(そうはいかないのかもしれませんけど)
    体調を見ながらお仕事していて下さいね。

    さて、12月のライブはとっても残念なんですが行く事が出来ません。
    さすがに私の仕事の繁忙期とあって、まるまる一ヶ月はお休みも取れない状態ですので
    キビシいかと・・・
    ものすご縲怩ュ残念です!
    でもまた来年ライブがあった時には出来る限り伺いたいと思います。

    そいではまた。
    ありがとうございました。

  4. 日浦さん、こんばんわ。
    先日申し込みしました~♪ キャ♪
    Live Zero 2009 夏のDVDに、2009冬のライブ。
    楽しみがたくさん待ってるので嬉しいです!

あるけみら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です