Live Zero 2007 夏 同録CD

8/25日のLive Zeroへお越し頂きました皆さん、ありがとうございました。今回も、皆様のおかげで、さらに楽しかったです。やっぱり、続けていくって事は大事なことですね。毎回、新しい発見がありますし、何かのパワーが生まれてきているように思います。
さて、今回も、ライブ終了後のお見送りで、「今回、同録CDは作ってもらえませんか?」と嬉しい言葉を頂きましたし、今回は非常に盛り上がりましたので、ほぼ、完全ノーカット、2枚組みで同録ライブCDを作ろうと思います。

と先日書きまして、やっとできました。


Live Zero 2007 Summer CD
ほとんど今回は、ノーカットで、2枚組みになりました。
写真は、小川正成氏に撮影していただいたものです。
上の「通販」のページからお申込みください。

あと、今年最後の Live Zero 2007冬 も、日時、場所が決定しております。
12月15日、高田馬場 のComfort で開催します。
こちらの方も、また、後日、お申し込みの専用ページを用意いたしますので、その際にはよろしくお願いします。

6 Comments on “Live Zero 2007 夏 同録CD”

  1. >alo-hadさん
    いやいや、そうですか。拾得で対バンしたんですか。Banana Feat!?ひょっとして、ベースの方が、河原町で歯医者さん開業されてます?
    多分、つま恋へ行く直前だから、WOODY MINDの解散の半年前ぐらいですね。
    必死で音楽していたあの頃は、僕にとっても大切な想い出です。いろいろ、失敗したと思うけど、良いことしか覚えてないです。気持ちや、主観的な自分が、あの頃のままなのが、たまに困るけど、楽しかったなあ。
    東京にいらっしゃるなら、今度の12月のLive Zero には是非来て欲しいなあ!
    これからも、よろしくお願います。

  2. 実は僕、WOODY MINDと拾得で対バンしたことのある者です。
    古い自分のライブテープが出てきたので聴いてみたら、対バンがWOODYで、日浦さんがつま恋に行かれる直前のライブのテープでした。
    84年頃だったと思います。WOODY MINDは素晴らしいバンドでした。
    すっげえ懐かしいなぁと聴いてたんですが、翌日偶然このBlogを見つけたのでコメントしてしまいました。
    お元気そうでなによりです。
    僕も東京で今はグラフィックデザイナーをしています。
    ちなみに僕のバンドはBanana Featという名前でございました。日浦さんはもう覚えておられないでしょうけど(笑)。
    これからも頑張ってくださいね。
    陰ながら応援しています。
    またいつか(笑)。

  3. 昨夜、深夜に偶然、お見かけしました。
    びっくりしました。
    お元気そうで、何よりです。
    ああゆうのってありなんですか?
    大変ですね・・・
    ちなみに私も当時、歌ってました。
    パートは日浦さんのほうでした。

    また、よろしくお願いします。

  4. 今回、はじめてライブに参加させていただきました。とてもアットホームな雰囲気で良かったです。じっくりと音楽を聴き入る部分を持ち合わせた大人の音楽ファンばかりだなぁと感じ、ホッと致しました。念願だったclass時代の曲を生で聴けて大変感激致しました。名曲「遠い夏」や「もう君を離さない」などまで披露して頂き、嬉しかったです。あえて昔のヒット曲をライブで封印してしまうアーティストがいたりしますが、日浦さんのファンに対しての暖かな心づかいも感じられ本当に暑い中、行って良かったです。昔の曲も素晴らしいですが、日浦さん自身の新曲も素晴らしいなぁと感じました。
    今後もライブがあれば出来る限り参加致します。また、出来ましたらライブ終了後ツーショットで写真も撮らせて頂ければと思います。
    今後とも宜しくお願い致します。

  5. 昨日は・・・娘とカラオケスナックに行き夏の日の1993を歌いました。
    この歌には・・・色々な思い出があり酔っ払うといつも歌います(笑)
    おじちゃんになっても、これからも頑張ってください!!53歳のおばちゃん

  6. お疲れ様でした。
    いろんなことがありましたが、日浦さんの歌声で癒され、元気をもらいました。
    ありがとうございました。
    また12月のライブでお逢いできるのを楽しみにしてます、

日浦 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です