YouTube 「ヲヤジのメロン・弦楽一発録音バージョン」映像アップしました!!

日浦孝則 「ヲヤジのメロン」弦楽一発録音バージョン!
タイトル改め、「お父様のメロン」 Sub Title ~おじさまの味がする~
日浦孝則、2012年ニューアルバムのためにレコーディングを開始していますが、
今年のアルバムは、”弦楽アルバム”、ようするに日浦と弦楽四重奏だけで製作しています。
この動画は、2012年3月28日に幼稚園のホールにて、「ヲヤジのメロン」を一発録音したもので、このバージョンは新しいアルバムには収録されませんが、いち早く楽しん­で頂きたくアップしました。

尚、日浦孝則、ニューアルバムは、2012年の7月リリースを予定しています!
アルバムのタイトルは未定ですが、おそらく6月あたりになると予約開始ですので、
みなさん、予約を是非よろしくお願いします。
そして、このニューアルバムリリースと同時に、ライブツアーも開始します!
7/8の京都から始まり、高松、高知、福山、三原、佐賀、唐津、長崎、熊本、鹿児島、福岡、広島、神戸、大阪、東京ファイナルと続きます!


※YouTubeでご覧いただくと、映像はHD画質でもお楽しみ頂けます、フルスクリーンでどうぞ!

2 Comments on “YouTube 「ヲヤジのメロン・弦楽一発録音バージョン」映像アップしました!!”

  1. >汐さん
    コメントありがとうございます~!
    みんな楽しそうでしょ!?
    僕も、こんな楽しい弦の人達は初めてです。
    アルバム楽しみにしていて下さい!

  2. うけた~(大笑)

    弦楽四重奏だから、なんていうか、もっと高尚になるかと思ってたら…
    ぜ~んぜん、面白い\(^o^)/
    もちろんいい意味で、ですよん♪

    弦のいろいろな表情が見れる、いや聴けるんだろうな(^_-)-☆

    めちゃくちゃアルバム楽しみです(^-^)

日浦 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です