Next Legend in O'West

NextLegend-01
2009.4.6(Monday)。 
もう夏が来たか?ってくらいの渋谷。
109を横目に見ながら、久々に道玄坂を上る。
後で、YAMAHAにピック買いに行こ!と思いながら、O’Westに急ぐ。
階段を上がり、大きな扉を開けると、既にリハーサルが始まっている。

 


NextLegend-02
比留間瞬、FFの世界から飛び出して来たような人だ。

 

NextLegend-03
達也GENMAI、今日は色々やることあるねえ?

 

NextLegend-04
ジョニー、いい音といいリフだねえ!そのGretsch、くれっち!

 

NextLegend-05
O’ West って初めてだなあ、多分。

 

NextLegend-06

勝詩、”ずっと前から、あたりまえにそこにある唄”って感じがする。

 

NextLegend-07
ジョニー&達也、グラニュー糖の夕べ

 

・・・すごい懐かしい感じがしたなあ・・・学生の頃の同好会のコンサートのような。
レーベルのイベントだとこうなるんだね。気合が入って、みんなで1つ。

俺は、1曲だけだったけど楽しかった。

ビックリすることって、まだまだあるね。
面白くなってきた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です