ニコニコ生放送!乱入23日深夜!

サカモト教授

昨年の8月くらいに、”サカモト教授”のニコニコ生放送に出して貰ったんだけど、今回は、乱入してしまうよ~!京都からYammyがライブのため上京しているんだけれど、その間をぬってのサカモト教授とのコラボで生放送!
”サカモト教授”とは、あらゆるゲーム音楽を譜面も見ずに、ピアノでガシガシと弾いちゃう!一度聞いた曲は写真の様に脳に残るんだって、それを見ながら弾く感じだそうだ、すげ~!
ホントに、生放送だからね、前回は、サカモト教授の自宅からの放送だったけれど、今回はリハーサル・スタジオの”ミュージアム”からの生放送!ニコニコ動画のIDをお持ちでない方は、すぐにIDを取得して、明日に備えてね!
何歌おかな?

・サカモト教授のニコニコ生放送!with Yammy、日浦孝則 乱入!
1月23日(土) 開演:PM 11:30~12:30
生放送の入り口URLは、
http://live.nicovideo.jp/gate/lv10059276 

時間になったら、生放送ページへの入り口があらわれるよ!

・サカモト教授オフィシャルサイト
http://p.sk-mt.com/

1 Comments on “ニコニコ生放送!乱入23日深夜!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です