大久保邸でリハ

何やってるんだか?
一応、リハーサルに来ました。
久しぶりに”トンガチョット”を抱えて。
いや?、気持ちいい、楽しい、いい感じ。

TSULALAGI-Riha-02

TSULALAGI-Riha-01

TSULALAGI-Riha-03

今日は、ほとんど、話してた。
お酒が有ったら、また、誰かさんは吐いてたな。間違いない。
一応、曲もやったよ。3曲。
かなり、話で笑った。
突然、
池間さんが、・・・・(訂正、6/20 考えたのは僕です!とあっちゃn。)
大久保敦夫が、
“日浦孝則という男” 、サブタイトル、?本当の俺を教えてくれ!?
と、思いつき。
俺の、これまでの酒での失敗談を皆さんに公表・募集するコーナーを作ろう!
ってことになりまして、作りました。
まず、池間さん。お手本で、書き込み例をお願いしますね。
どうなることやら、まあ、実験と言うことで。
次回のリハーサルは、6/30日。
楽しいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です