遂に、ニューアルバム「俺達がいたあの夏」本日リリース!

遂に僕のVSRでの第2弾アルバム「俺達がいたあの夏」が本日、8/4、リリースされました!!
お世話になりました、たくさんの皆さん、応援していただいているたくさんの皆さん!
お陰様で、新しいアルバムをリリースできたこと、心から喜び、そして、感謝します!
今回のアルバム、本当に気に入ってますし、評判も良いので、ぜひぜひ!全国のCDショップでお取り寄せ、あるいは、AMAZONなどでゲットして聞いてください!
サインが欲しい!ってかたは、このHPの通販からオーダーしてもらうといいですね。よろしくお願いします。

そして、札幌のライブの詳細が決定しました。
ライブのページにも掲載していますが、
9.24(金) 札幌 EDit
日浦孝則、桜庭和、徳田雅紀のギター一本弾き語り!
~歌があれば~

 ・チケット 音楽処にて 8/8より発売
 ・開場:18:10~ 開演:18:30~
 ・前売り:1500円  当日:2100円
 ・札幌市中央区南2条西6丁目 南2西6ビルB1F
 ・問い合わせ
  TEL:011-221-0106(音楽処)
  e-mail: info@ondoko.jp(音楽処)
  HP: http://www.haj.co.jp/edit/
ライブの前売りチケット予約は、こちらからも可能です!
です。
札幌周辺の方、是非、聴きに来てくださいね!

あと、先月末に、にサカモト教授のニコニコ生放送ゲストで出してもらいました。
今回は、我家のpaper island STUDIOからの放送で、しかも、2カメ、スイッチャーには、いつもDVDの製作を頼んでいる”わだちゅう”に来てもらい、面白がってやってみました。
なかなか、視聴者にも評判が良かったように思います。俺も、生放送をやってみようかと心が動いています。
取り敢ず、今回の、8/9の”たかのや”から始まるツアーは、Usreamにて1カメだけど、全部、放送しようと企んでいるので、追っかけてみてくださいね。
放送は、ここから見ることが出来ると思います、まだ、何にもやってないけどね。http://www.ustream.tv/user/paperisland

ニコニコ生放送時の”サカモト教授”側の様子。 (サカモト教授のプライバシー保護?のためモザイクを掛けてみました~!)
nikoniko_live-01


日浦側の様子。
nikoniko_live-02

記念撮影。一番右が、今回のスイッチャーをやってくれた”わだちゅう@誕生日、花火見物から駆けつけ” -thanks.しっかし、この3人の着てるもの、全くチグハグなのが可笑しいねえ。
nikoniko_live-03

さて、明日は広島に行きます。”ヒロシマ祭り”で歌いますよ~。
そして、帰ってきて、最後のリハーサル。翌日が、”たかのや”レコ発ライブ、その翌日からツアースタートで京都に向かいます!
各地の皆さん!よろしくお願いします!
忘れられないような、”俺達がいたこの夏”になるように燃え上がろう!

これは、8.3のリハーサル。リハーサルに一生懸命で、写真を撮ろうと思い立ったときには、もう誰も居ない!がはは。
nikoniko_live-01

6 Comments on “遂に、ニューアルバム「俺達がいたあの夏」本日リリース!”

  1. >kei さん
    昨日も、”ヒロシマ祭り”で歌いましたが、”おふくろの玉葱”は、世代を超えて受け入れられるみたい。みなさん、喜んで頂いたようで嬉しかった。じゃあ、今度は、ライブで生で聞いてね。

  2. 予約していたアルバム届きました!!!
    いいですね~

    トイレの神様を聴いた時、おばあちゃんを思い出し泣いた時以来!
    泣きました(>_<)
    おふくろの玉葱で母を思い出してポロポロ。
    日浦さんと同じように、母から玉葱やみかん、大根が届きます。
    送料分玉葱買ったら一年分くらいあるくらい千葉で買えますが、
    広島から届く宅配便が届くとそれはそれは嬉しいです。

    広島の父も母も元気に畑で野菜作ったり、みかん作ったりしてます。
    年1・2回しか会えませんが宅配便が届くたびに電話で話せます。

    おっといけない・・・アルバムの話忘れてる(^^ゞ
    9日のライブ楽しみにしてますね!

  3. >magic さん
    飲み過ぎ、はしゃぎ過ぎ、しゃべり過ぎ、無理し過ぎ、いろいろやめてストイックに行かないと、ツアーの最終日まで持ちそうもないです。
    今から、東京駅で待ち合わせて、みんなで広島行ってきま~す。

  4. ありがとうございます
    ゼヒゼヒ、拝見させていただきます

    太田さんも、今日広島入りとか
    今夜は一緒に、前夜祭?
    飲みすぎには、ご注意を (^_^)v

  5. >magic さん
    多分、UStreamの場合は、後からでも見ることが可能だと思います。
    ただ、1カメ固定ですので、雰囲気だけにはなると思いますが、でもその場にいるような気になれると思います。
    多分、ツアー中の毎日の様子は、このHPでは間に合わないので、
    アメブロの方を見てもらうとリアルタイムになると思います。
    去年の経験から言うと。
    地球の裏側から応援よろしくお願いします。

  6. ニューアルバムのリリース、おめでとうございます!!
    8月9日のライブも楽しみですね
    ライブの様子をネットで観る事ができるなんて、なんてステキな事でしょう!!

    …でもでも

    ライブが生放送される時間(たぶん19時過ぎからですか?)は、コチラは夜中と言うか、朝方の3時なんですぅ… o(;△;)o

    その週に限って月曜から金曜までビッチリと仕事が入っちゃってるし( p_q)
    この放送は、生でなくて後でも見ることができますでしょうか?

    8月6日のヒロシマ祭りもいよいよですね
    癒しの2大シンガー
    おおたっちこと太田美知彦さんと、みいこネーネこと古謝美佐子さんとの共演

    きっとすばらしいイベントになることでしょう :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    これから、とっても忙しい日が続くと思われますが
    お身体に気をつけて
    頑張ってくださいね!!

kei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です