”心のベル” ジャケ写


ニューアルバム”心のベル”のジャケットはこんな感じになるでしょう。これは、現場から、今回、ヘアー&撮影をお願いした、柳さんが、「携帯の待ち受けに、簡単に出来るんだよね」と言いながら、ちょこっとアップした画像。まだ、デザインはこれからなので、どの写真が使われるか分らないけど、近い感じになると思う。

心のベル
怪しいよね・・。
本日、6/1 ”心のベル”のジャケット撮影をしました。
今回、初めてお世話になる、ヘアカットと撮影をお願いした、柳 延人さん(写真中央)のサロンにお邪魔しまして、さっそく、髪の毛をいじっていただきまして、これから撮影となるわけです。レーベル社長のヨシケンは、髪の毛の定期的なメンテも有りながら、立ち会いでディレクションだね。

撮影用に大道具、小道具、色々持参した。今回、衣装はシンプルにと言うことで、普段俺が身につけているものを、少しだけ膨らました感じで、表参道辺りで仕入れてきた。
吉祥寺のABCマートで買った靴がねえ、お気に入り。

11 Comments on “”心のベル” ジャケ写”

  1. ナオさんへ>もうすぐですよ。アルバム完成まで。こんなに楽しんで頂いて、今回は、リアルタイムなCDのリリースになり、僕も嬉しいです。ライブも楽しみにしていてくださいね。今日、やっと、メンバー×曲数の譜面を仕上げました、フ~。仕事もしなきゃいけないし、やることいっぱいのオヤジは頑張っています。一人でも多くの人に喜んでもらえるように。8月8日、みんなの笑顔に逢いたい。

  2. 本日チケットが届きました!ありがとうございます!こんな日が来るなんて、、
    嬉しすぎます(涙)

    8ヵ月程前・・・
    中学時代に母親に買ってもらった「Duo」を久しぶりに聴いたことがきっかけとなり、
    日浦さんの声に魅了され、インターネットでこのHPに辿り着き、それから毎日毎日
    日浦さんの歌を聴いてきました。
    HPでは過去の分も全て拝見しましたが、日浦さんご自身にも色々な事があり、
    でもLive Zeroが再開されることになって、CD発売もされることになって
    心から嬉しく想います。そこに参加できるなんてホントに夢のようです。
    8月8日楽しみにしています。

  3. あるけみらさん>ライブ、何とかなると良いんだけどねえ。参加できるよう祈ってます。

    ナオさん>「写真と違う!?」って言われないように頑張ります。

    ☆さく☆さん>
    アルバム、よろしくお願いします。

    ひろみさん>
    ライブ、是非遊びに来てくださいね。

  4. 日浦さん、素敵ですね~。
    アルバム、楽しみにしています♪
    ライブも行きたいです。
    これからも頑張って下さいね。

  5. 日浦さんステキ☆

    どんなジャケットになるかホント楽しみです♪

    残念ながら特需期なので、ライブには行けませんが、アルバムは絶対に買いますっっ!!

    楽しみだなぁ~☆

  6. 日浦さん、めっちゃカッコイイです~
    アルバムのリリースが本当に楽しみ!予約して必ずゲットします!

  7. う縲怩A日浦さんじゃないみたいだぁ縲怐I
    全くイメージ出来ない感じのジャケットに仕上がりそうですね。
    楽しみです!

    そいで実は私、8日のライブ行けなくなるかもしれませ縲怩I!
    お盆間近ということで本社から色よい返事がもらえないんですぅ縲怐E・・
    せっかくバンドですっごい楽しみなメンバーさん達で日浦さんの歌が聴けると思ったのに!
    悲しみが深くなるばかりです・・・
    どんより・・・
    なんかいい手だてはないもんでしょうかねぇ縲怐B

  8. ☆ゆうちゃん☆ >かみさんや、しかも、十代の娘も、良いって言ってくれたので、結構安心してます。どんなジャケットになるのか楽しみだよ。

    柳 さん>ほんと、幸運な出会いだと信じています。いや~、ほんと、ありがとうございました。持参したアイテムもバッチリはまり、衣装も無駄がなく、相性が良いんでしょうね。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

    miya ちゃん>そうそう、行きましたよ!銀座線で表参道ヒルズへ。ちょうど、思っていた様なのが、手頃な値段で置いてあったので、一軒でまとめて買えました。
    そういう意味では、今回の、ジャケット撮影だって、いろんな人との関わり合いが、時間や未来へ影響し合って、次に繋がっていっていくのがよく解るね。面白いね。
    あっ、それと、実際に少し痩せたんです!体力作りと痩身のために、毎日プール行ってます!8/8はもっと締めて、いい唄!お届けしたいと思っています!

  9. あの後、衣装探しに行ったんですね。
    バッチしじゃないですか。
    めちゃめちゃかっこいい。
    5kぐらい痩せて見えるし。

  10. 日浦さん♪

    カッコ良過ぎますネ☆彡

    “アーティスト 日浦孝則”がとてもよく再現されたお写真だと思いマス~(6.6*)/゛

ひろみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です