8/5 バニラスカイレコーズ主催-レコ発ライブ

8/5 レコ発ライブで歌い、そして、いよいよCDを即売しました。
CD即売サイン・・・久々の感覚だった。
ニューアルバムが、やっと世の中に出ていったんだなあって、実感した瞬間でした。
ポスターも出来たので、CDと一緒に持って帰って頂きました。

しかし、今日は、沢山しゃべりました。
最近、意識してなかったけど、面白いことが沢山あったんだなあ、どっかで喋りたかったんですね。
一気に喋ってしまったけど、自分でも、込み上げてくる笑いが我慢できなくて失礼しました。
多分、ツアーでは、初めてのお客さんの前で歌わせて頂くことになると思うので、
自己紹介も含め、いっぱい喋ろうと思っています。
昨日も、下手すると、歌より長い時間喋ってたかも知れないですね。
まあ、歌は、CDで聞いて頂いて、場が盛り上がるのなら、喋りまくってるのも良いかと思ったりして?・・・だめだよね。
とにかく、楽しい時間を共有したいです。
さて、明日は、いよいよ、新宿の”たかのや”を皮切りにLive Zero ツアーの開始です!
準備はいいですか!
僕らはバッチリです!
あとは、皆さんのエネルギーをぶつけてくださ~い!
みんなの心のベル、ピンポンダッシュ!・・・ちがった、鳴らしに行くよ~!
やっぱ、ちょっと怖いけど、ワクワクしてます。
逢いに行くよ~!

9 Comments on “8/5 バニラスカイレコーズ主催-レコ発ライブ”

  1. 5日のライブ、お疲れ様でした。
    とても楽しいライブでした。MCが長くても良いと思います。

    「心のベル」も良いアルバムですね。愛聴しております。
    今日のライブ、そしてツアー、体調に気をつけて頑張って下さい。

  2. >吉田雅夫さん
    今日は、最後のLiveZero以来になりますね!
    でも、あっという間でした。
    今までで、最高に楽しんでいただけるよう、頑張ります!

  3. >aya.さん
    ピンポンダッシュ!って2年前くらいに個人的にブームだったので、思わず、この言葉が出てしまいました。笑えました~?良かった。

  4. >☆ゆうちゃん☆さん
    Comfortは久しぶりだったけど、見慣れた場所でのレコ発ライブ。みなさん、CDも買っていただいたし、何より、楽しんで貰えてるみたいだなあって事が、歌いながら感じられて楽しかったし、気がついたら汗びっしょりだった、歌うより、喋る方が汗かくんだね~!
    今日は、全国のそれぞれの駅を、それぞれの想でくぐって、たくさんの方が足を運んでくれるんだよね。持てる力で精一杯やります。サポート、よろしくお願いします!

  5. 日浦さん!ニューアルバム「心のベル」タワーレコードに入荷した!と連絡があり、早速アルバムを取りに行って聴いています。あいつは友達は、とても素敵な曲ですね!少し歌詞を変えました?スロウダンスやSTATIONは、新録音で入っていて、編曲も良かったです。さて明日は、LIVE ZEROですね!7時の飛行機で関空、出発予定です。明日のライブ楽しみにしています。8月10日の京都でのライブは、平日なので休みが取れませんでした。京都は、近いので行きたかったです。西日本ツアー頑張って下さい。

  6. 「心のベル」聴けて、高田馬場はいけませんでしたが、こちら読めていいお話ですわ♪

    と読んでたら、ピンポンダッシュで笑ってしまいました~

  7. 一昨日はありがとうございました!
    熱い馬場の夜でした!!

    『心のベル』、「今の日浦さんの気持ち」がいっぱい詰まっているとてもいいアルバムですねー☆
    原曲の雰囲気を壊さずに、さらにパワーアップしたサウンドアレンジとボーカルに惚れ惚れしながら聴いておりました♪

    明日は心を込めてサポートさせて頂きます(6.6*)/゛
    新しい日浦さんの門出を、会場の皆さんと共にお祝い致します~!!!

  8. >yohko さん
    こちらこそ、ほんとにありがとうございます。
    渋谷魂のライブ配信のおかげですね。
    そうやって人と人が繋がって、そこに笑顔が生まれるのなら、
    やっぱり音楽っていいですよね。
    これからも宜しくお願いします。

  9. ライヴの14時間前に、
    知人より日浦さんのお名前と
    ライヴ配信を教えて頂きました新参者です。

    気付けばその夜、高田馬場に佇むワタシ・・・

    トークライヴ?!(笑)とても楽しかったです。
    演奏をもっと聴きたかったです。
    数曲でしたが、すっかりやられました♪

    これからずっと聴いていきます。
    すてきなライヴをありがとうございました。

吉田雅夫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です