ebayに出た!!Reven Labs PMB1!

raven_pmb
これなんて、関係ない人は全然関係ないんです。
でも、出たんです!もう、ヤフオク、ebay、あと、あらゆる楽器販売に関するサイトで捜した!
今更無いよなあ~!
だってもう3年前くらいに廃盤になっている機材。

Ed Gerahard さんも使ってたんです。他、日本の著名プレイヤーの方も愛用!
そうなると使って見たい!

出品アラートは設定していたけれど、たまたま様子見に行った ebay.

1時間前に出品されたらしかったのです! が、詳細見ずに、すぐに、迷わず Bit じゃなく Buy Now!

でも、どうやら日本へのShippingは無いので直接交渉して下さいの案内。

なので、メッセージを残しました。

でも、その間は、商談は一時停止になるみたいでEbey は いーべい!

手に入ると良いなあ!

Fishman のピックアップもイイ感じだし。

俺んとこへ来い!!!

★俺んとこへ来る~!!
追記:平成25年10月31日(木)

結局、この品は11月5日(火)に到着予定になりました~!!
落札はしたものの日本への配送は無理、という状況でしたが、
米国在住の中学の同級生に配送の仲介を頼みました。
面倒なことを頼んだけど、気持ち良く引き受けてもらって助かった~!
ありがとう~!大武~!
RabenLabs_coming
秋のプチツアーに間に合いそう!!

2 Comments on “ebayに出た!!Reven Labs PMB1!”

大武 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です