ラジオ番組収録行ってきました!

ニューアルバム「SEA OF LOVE」のプロモーションとして久々にラジオの収録にラジオ日本に来ました。最初は、一人しゃべりでコメント録り、バッチリです。昔に比べたらホントによく喋れるようになったなあ。昔は、一人しゃべりは、むっちゃ苦手だったのに、今は、嫌いじゃないものねえ。このコメントは、”フォーク魂”という番組で流れます(東京:毎週木曜22:30~、佐賀、長崎:毎週日曜21:30~)、日付は未定。
ラジオ日本コメント収録

  

そして、2本目の収録は、下のように写真一緒に撮らせてもらってますが、”阿部真里”さんの番組、「阿部真里の興味しんしん」の収録、何と2週分!
阿部真里さんと
阿部真里さんて、写真で見ての通り、とても綺麗というより、すっごい色っぽいよね~、惚れちゃうよね~!俺知らなかったんだけど、以前は、”完売クイーン”と言われるほど人気のグラビアアイドルだったんだって!なるほどですよ。いや~、おじさん、とても気分が乗ってしまって、ベラベラとしゃべりすぎてしまったなあ、いや、でも、楽しかった!阿部真里さん、楽しい一時をありがとうございました!放送は、ラジオ日本(AM1422KHz / PC、スマートフォンだとRadikoが便利)、8/2(火)と8/9(火) の22:30〜23:00のゲストコーナー、2週続けてですよ~!ありがとうございま~す。

と言うわけで、週末は小豆島のVSR主催ライブ。
そして、8.10には、ニューアルバム「SEA OF LOVE」リリースです。みんな~、CDショップで予約入れてね!
そして、ライブツアーが始まります!

1 Comments on “ラジオ番組収録行ってきました!”

  1. いやぁ! 世の中、こんな綺麗な人が いらっしゃるんですね!
    やっぱ 日本は広い(笑)。

    こんな記事にだけ コメントして すみません。 A^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です