渋谷魂 Vol.165 オンデマンド配信!

8/2の昨日、下北沢のMOSAICというライブハウスで行われたイベント「渋谷魂」で歌ってきました。このイベントは、俺の歌も結構書いてくれている池永康記の主催するイベントのかなりの歴史のあるイベントになっている。
しかも、ライブの模様は、ネットで生放送されていたようだ。
見逃した人のためにも、オンデマンド配信されているので、
是非、昨日のステージをご覧下さい。
今回のライブツアーで一緒に回る、ギターのミッシェルと初めての二人の演奏です。
渋谷魂 Vol.165~愛こそすべて~
@下北沢MOSAiC

5曲、歌ってるよ~。マルチカメラで撮ってるから、カッチョイイね。

8/5は、高田馬場・四谷天窓Comfortにて、バニラスカイレコーズ主催でレコ発ライブがあり、

8/8は、いよいよ、日浦孝則「心のベル」レコ発ワンマンライブを、「新宿LIVEたかのや」でやります。
こちらは、あと、10名くらいなら入れそうです。当日券でどうぞ!

よろしく~!

8 Comments on “渋谷魂 Vol.165 オンデマンド配信!”

  1. >ナオ さん
    遂にゲットしましたね。
    手を奇麗に洗ったんですか~!恐れ入ります。
    ま~、しかし、楽しんで頂けているようで何よりです。
    では、”たかのや”でのライブも楽しんでくださいね。

  2. 昨日「心のベル」ゲットしてきました!家に帰って手をキレイに洗って
    開封するときはドキドキでした!やっと私の手元にきたって感じで。
    ジャケットがかっこいいです!

    曲がスタートして・・・やっぱり日浦さんの声は最高です!
    「STATION」はとても心地がいいですね。1曲目にぴったりです。
    「My Dear One」は、最初ん?って思って次におーーって感じでした。
    アレンジされていましたがこの曲の寂しさが残っていて私は大好きです。
    「あの日の時計台」は大好きな曲で、流れた瞬間、音が変わってる!
    ギターが変わってるんだ!って思いました。

    「Sail On」 前にHPでアップされたのを見てから一番聞きたかった曲でした。
    すんごいかっこいいです。曲調も歌詞も男気がたっぷりで大好きになりました。

    全ての曲の音がとってもキレイで、こだわってこだわって制作されたのが
    伝わってきました。その音をリードしているような日浦さんの声。なんだかすごい。

    今日は仕事がお休みなのでたくさん聴きます!ありがとうございました。

  3. >hiro さん
    CD予約購入、誠にありがとうございま~す!
    通勤電車で聞くの良いかも!!
    1曲目がStationだから、改札に入る手前辺りからスタートして欲しいですね!
    TOMさんのアレンジが、周辺都市の朝の風景に合いそうな気がします。
    また、その聴き方の感想をお願いします。

    しかし、何ですか?居ないからと言って、蟹ですと!ラーメンですと!
    良いじゃないですか~、それ~。
    札幌で飲んだくれるわけですね、うらまやしい=。

    そうそう、ずっと探してた、Nancy Willsonが使ってる海外輸出仕様のTAKAMINE / EAN10Cを遂にヤフオクでゲットしました、もう、すっごく良いです。もう、ライブで使っています、8/8もそうですし、明日もそうです。また、このギターの音で歌って下さいね。

    あっ、8/8は、オンドコの社長は、「新宿LIVEたかのや」にいらっしゃいますので、他の日が良いですよ。では、土産話でも聞いてください。
    僕は、土産は蟹でいいですよ~!

  4. 『心のベル』買ってきたよーん。
    明日、通勤電車でゆっくり聞かせてもらいます。
    『たかのやライブ』頑張ってくださいまし。
    お嬢様達が行くみたいですよ。
    私はその日に札幌で蟹食ってラーメン食ってると思います。(^v^)
    ああー(T_T)この予定が無かったらライブに行きたかったなあ。
    でも次があるか。
    機会があったら酔っ払った勢いでミシェル・モモちゃんと一緒にやりたいね。
    追伸
    オンドコにはチャンと行ってご挨拶してきますからね。

  5. >ose さん
    素早いリアクションありがとうございます!
    明日は、CDサイン即売&ポスタープレゼントがあります。
    これも、是非是非に!
    CDは評判良いですよ。
    よろしくお願いします。

  6. ライブハウスのHPを見れば良かったのですね。失礼しました。
    予約完了しました。明日伺います。
    楽しみにしています。

  7. >ose さん
    早速見ていただき、ありがとうございま~す!
    いっけね~、詳しい情報を掲載していませんでしたね、失礼しました。
    「ライブ」のページにも書きましたので、ご覧下さい。
    お待ちしてま~す。
    http://1993.jp/info/

  8. 配信、観ました。
    ライブに行きたいです。
    8日は仕事の為、残念ながら行けませんが、
    5日のライブの詳細を教えて頂けますか?
    よろしくお願いします。

hiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です