LiveZero ご来場ありがとうございました!

takanoya

12/19のLiveZero2009冬にご参加いただきました皆さん。
忙しい時期にもかかわらず、足を運んで頂き誠にありがとうございました。
お陰様で、今年は、アルバム「心のベル」をリリースすることが出来ました。
そして、夏、冬と”新宿ライブたかのや”にてバンドでライブを行うことが出来て喜んでいます。
去年は大変な年だっただけに、今年は、僕にとっては非常にありがたい年だったなあと思います。
今年の反省点を踏まえ、来年はますます精進して、皆さんにの気持ちに残るライブが出来るよう頑張っていきたいと思います。
今週は、寒さも一段と厳しくなってきましたので、風邪などひかないように気を付けましょうね。
あと、今年のライブとしては、12/24日の太田美知彦 ワンマンライブ「Piano Man Vol.6 X’mas LIVE」でのゲスト出演が最後です。クリスマスイブですねえ!あいにく予定のない方、よかったらご参加下さい。
というわけで、今年も残り僅かです。
やり残すことがないように頑張りましょう!

14 Comments on “LiveZero ご来場ありがとうございました!”

  1. あかね さん>あれま~、あかねちゃんも雪で足止めだったんだね~。それは、残念無念!今年は雪が多いのかな~?そうだね、暖かくなったら、どっかで弾き語りライブでもやろうと思います。それに、今回のライブは、この間の夏のDVDを作ってくれた和田忠がお兄ちゃんを連れてきて、二人でカメラ3台回してたよ。よっぽど、この間のDVDの編集が面白かったのか?今回も、どんな形になるかは分らないけど、DVDにしてくれると思うので、よかったら見てください。では、これからも、よろしくお願いします。

  2. ひろみ さん>ざんね~ん、ひろみちゃん、今回は来れなかったんだね。まあ、忙しくて、寒くて、育児も大変だからさ、余裕のあるときにまた遊びに来てね。これからも、よろしくお願いします。

  3. ルル さん>今年もルルさんには色んなところのライブを見ていただいて、ほんとありがとうございます。
    確かに、あっという間でしたね、でも、もう少し、中身の濃いライブに出来たなあって気もしますので、次はもっと、心に残るライブが出来るように頑張っていきたいと思います。これからも、よろしくお願いします。

  4. いっち さん>’94年というと、15年前ですねえ!それ以来でも、また、こうやって僕のライブを観に来ていただいて誠にありがとうございます。楽しいんで頂けましたかねえ?また、是非、足を運んでくださいね。では、これからもよろしくお願いします。

  5. ナオ さんへ>今回も、遠くから観に来てもらってありがとね!楽しんでもらえたようなので嬉しいです。
    何か、一杯、書きたいことが有ったということなので、そんな、一杯伝えたいことが有るのだけど、掲示板とか、人目に付かないところでメッセージをしたいという方のために、新しいページを作りました!
    このサイトのタブに一番右に、「メール」というタブが出来てるので、そこから、また、メッセージを送ってもらえるので、よろしくお願いします。ご意見、ご希望、クレームなど、何でも待ってますよ!他、このサイトのツール”WordPress”をバージョンアップしたので、ちょっと、面白いアバターが皆さんのアバターとして表示されてるでしょ!自動表示なので笑って許して。
    じゃあ、ナオちゃんも、来年がよい年でありますように!これからもよろしくお願いします。

  6. ふぁさーど さん>雪すごいんでしょうね。ライブ当日の夜、ベースの謙さんが仙台に車で向かったらしいですが、雪がすごかったと言ってました。では、これからもよろしくお願いします。

  7. O/M/R さん>その後、熱は下がりましたか?寒いですものね最近は。また、是非ライブに来てください。これからもよろしくお願いします!

  8.  日浦さん、せっかくチケットをいただいたにも関わらず、ライブに来られなくてすみませんでした。
     地元での大雪の影響で、ギリギリまで迷ったんですが、あえ無く今回はキャンセルという形にさせていただきました。
     また暖かい季節になったら、ライブに来ようと思っています。

     それでは、よいお年をお迎えください。

     

  9. 日浦さん、ライブお疲れさまでした。
    残念ながら、今回は参加できませんでした。
    ライブ行きたかったです。
    日浦さん、本当にごめんなさい。
    来年も出来る限りライブに行きたいと思っています。
    お体にお気を付けて、これからも頑張って下さいね。
    応援しています。

  10. 今回は、季節に相応しく、ちょっとしっとりした雰囲気で
    心温まる感じのライブでしたね☆
    お話も面白くて、何だかアッという間でした!

    今までCDでしか聴いたことのなかった曲も、ライブで
    聴くと、また違う良さを感じたりして、新鮮ですね♪
    ライブ後に用事が入っていて、急いで会場を出なくては
    ならなかったため、アンケートにゆっくり回答できなくて
    申し訳なかったです…

    24日のライブも、あいにく予定がございませんので(笑)
    行きますよ!
    楽しみにしています^^

  11. 初めて書かせて頂きます。

    ライブお疲れ様でした!
    すっごく楽しかったです☆
    私にとって94年5月名古屋芸創センター以来の生日浦さんでした。

    あの時よりすごく近くで歌を聴き、お話しまでできたことは本当に最高でした。
    1人での参加だったので不安だったんですが、行ってよかったです。

    また絶対に行きます!!!

    まだまだ寒い日が続きますが、風邪などひかれないよう気をつけて下さいね。

  12. ライブとっても楽しかったです!お話もたくさん聞けたし、
    やっぱり生歌は最高です♪「うわ~」って思いながらあっという間に
    過ぎてしましました。
    でも私、すごく心残りが。
    終わってからアンケート書くときに、書きたいこといっぱいになって
    どう書いたらいいか分からなくなって全然書けませんでした(涙)
    書き終わったらこのサインの列に並ぶんだって思ったらどんどん
    余裕なくなちゃって、「聖夜」にすごく感動したこと、「永遠の素顔」や
    「Rainy day」やclassの曲聴けてすごく嬉しかったこと、
    皆で歌った「Holiday」のララ~がとっても楽しかったこと、
    歌ってほしい邦楽カバーや洋楽カバーも帰りのバスの中でいっぱい
    思い出して・・・。もう一回アンケート書きたい気持ちです・・・。

    日浦さんにサインしてもらった時も緊張して何がなんだかあっという間に
    終わってしまいました。

    でもライブはとっても楽しかったです。また来年も日浦さんの歌、たくさん
    聴きます♪24日のライブ頑張ってください。

  13. 今回は諸事情でいけなかったのですが、
    ちょうど寒波で大雪だったので、
    無理して行こうとしなくて良かったなと思います(^^ゞ

    また機会がありましたら行かせていただきますね~

  14. お疲れ様でした。
    自分は高熱で倒れてしまいました為に、この日は観に行く事が出来ませんでした・・・
    本当に残念でたまりません。

    次はクリスマスイブのゲスト出演となるんですね。
    観に行きたいところなのですが、この日は大事な用が入ってしまいまして
    御伺いするのが厳しい状況となっております。
    久し振りに日浦さんの声を耳にしたいところですが。。。

O/M/R へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です