東京ファイナル リハーサル

8.22の昨日、ローカルでのライブを終え東京に戻ってきた。
そして、8.23の今日、東京ファイナルに向けてのリハーサルでした!
riha2011.8.23-01
・・・すごいイイ!・・・何が?音楽を愛している人たちが集まってニコニコして演奏している・・・当たり前な事かもしれないんだけど、そうそう当たり前では無かったりするんだよね、これが。
riha2011.8.23-02
だから写真見て!楽しそうでしょ!いい音出てるんだよね、ほんま!見に来て欲しいな!
riha2011.8.23-03

  

Saxphone など吹き物一般:山崎”Hambar”大輔、図は独りBrassSection
riha2011.8.23-04

  

Keyboard:シゲちゃん(山本茂彦)、シャツが違ったらアラブのスパイ?
riha2011.8.23-05

  

Bass:池間史規、車を追突されて代車、その代車がトラブルって・・・。
riha2011.8.23-06

  

Guitar:岡澤”ミッシェル”敏夫、ツアー中、ずっと運転、ずっとギター、ずっとコーラス!もうバッチリ!
riha2011.8.23-07

  

Drums:大久保敦夫、やっと一緒にライブ出来て嬉しい!
riha2011.8.23-08

  

Chorus:百田”ももちゃん”忠正、同郷で先輩です、声量がすごい!だから、手を抜いてもらってます、それでちょうどいいのです!
riha2011.8.23-09

  

  

ここからは、リハとは関係ないけど、
屋敷貢一(呉チャリティコンサート プロデュース)、愛と愛欲にあふれた愛すべきヤツです。呉での公演を大成功に導いた。
riha2011.8.23-10

  

照明:森山博正氏(株)フルステージ、神憑った照明に驚嘆!呉と安芸津の困難な現場でも素晴らしい演出を行って頂きました!
riha2011.8.23-11

  

音響:村上政夫(株)スタックストラスト、俺の高校時代のフォークデュオの相棒、現在、広島を訪れる多くのアーティストの指名を受ける、セトストックなども担当、今回の日浦孝則ライブツアー2011では、4公演をこなす。
riha2011.8.23-12

と言うわけで、後は、東京ファイナルを残すのみ!
しかし、これまでの9公演とは全く違う音!!
自信を持ってお届けします!
是非、体験しに来て下さい!
スペシャルなゲストもあったりします。
予約はこちら。
http://1993.jp/adv_ticket/appli/

  

  

<番外編>リハーサルは上石神井のスタジオSEISHOという業界では使いやすくて有名なスタジオ。
ここで、楽器を片づけてると・・・「ひうらく~ん。」と呼ぶ声が!
振り返ると、かなりお久しぶりのテイチクの大先輩、♪愛はかげろ~ぉおぉぉー、雅夢の三浦和人さんと遭遇しました!お元気そうで何よりです!今度、なんかで呼んで下さい!通りすがっちゃおうかな。
mr.miura.jpg

2 Comments on “東京ファイナル リハーサル”

  1. >ちさと ちゃんへ
    ご無沙汰しています!ごめんごめん。
    メロンの季節は終わり、また、今年も残り少なくなって来ました。
    今年は色々あったなあ。
    また、来年に向けて頑張ります。
    これからも、よろしくお願いします。

  2. 丁度、ライブスケジュールを見て、もう東京に帰ってるんだ~と思っていたとこ!
    ちょっと早いけど、お疲れ様でした!
    元気そうで何よりです。

    京都のライブでは、元気をもらって帰り、帰宅してからは
    ずっと『メロン、メロン・・・』と頭からはなれなかったわ(笑)
    それから、わからない事が多いけど、原発の記事は特に注意して読むようにしてるよ。

    ツアーファイナル、この夏の締めくくり、
    思いっきり楽しんで下さい♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です