日浦孝則 ライブツアー2009 スケジュール決定!

~ 日浦孝則 ライブツアー2009 「心のベル」 ~ 
のスケジュールが決定しましたので、お知らせします。


今回のライブツアーは、8/8の東京公演、「新宿LIVEたかのや」の、翌日出発で、ギタリストの岡澤敏夫と二人、西日本を中心にアコースティックライブを展開していきます。結構ハードなスケジュールになっていますが、頑張って行きますので、お近くの会場へ、ぜひ遊びに来てくださいね!!
大まかなスケジュールとしては、

8/8  東京:新宿LIVEたかのや 13:00~  バンド演奏
   —– アコースティック・ライブツアー —–
8/10 京都:新風館 14:00~  Modern Times 19:30~
8/11 香川・小豆島:リゾートホテル・オリビアン小豆島 20:00~
8/12 香川・高松:菓子工房ルーヴ 13:00~ 15:30~ 高松まつり 20:00~頃
8/13 広島:楽座 19:00~
8/14 岡山:倉敷REDBOX Black stage 19:30~
8/15 広島・三原:三原市芸術文化センター・ポポロ 18:00~
8/16 福岡:クマオホール 19:00~
8/18 長崎:ローラパラダイス・ショウレストラン 20:00~

詳細は、日浦孝則 ライブツアー2009 詳細PDF をご覧下さい。

8/8  東京:「新宿LIVEたかのや」のチケットも予約受付中ですのでよろしく~!!

8 Comments on “日浦孝則 ライブツアー2009 スケジュール決定!”

  1. NOTHとくなが さん>宣伝活動ありがとうございます。
    ポプコンのつま恋本選会にいらっしゃったのですか~。
    調べてみたら、僕たちが出たのは、第28回のつま恋エキジビションホールでの本選会でした。
    優勝は、トムキャット「ふられ気分でRock’n Roll」でした。ライブでもピアノを弾いてもらってる太田美知彦が、一時期、トムキャットのキーボードをやっていたことがあるみたいです。

    広島大学のライブでは、NOTHさんのオベーションをお借りしたんですよね。
    ありがとうございました。あのライブは、音源が残ってますが、嬉し恥ずかしです。

    あと、並木通り音楽会ですよね。ストリート・ミュージシャンの草分け的なスポットといっても良いのかも知れませんね。土田えっちゃんの”桃源郷”を何度も聞かされたなあ。
    ずいぶん前ですが、えっちゃんが、畑で作業中の田舎のお袋に、そうとは知らずに、肥料の飛び込み営業をかけたらしいですが、その時は長話しになったらしいです。

    そして、縁のある場所・・つま恋エキジビションホールでの、拓郎さんの公演は大丈夫かなあ?
    屋敷は、ビール100本を宅配便で宿に送ったそうです!
    恐ろしい!
    では、ますます、鍛錬して、楽しんでいただけるよう精進して参ります。
    よろしくお願いします。

  2. 私が宣伝したからかどうかは不明ですが、広島会場である楽座経営者の石澤氏が
    MCを務める地元民放FM番組にて、14日のお昼の番組で、日浦氏の簡単な紹介
    と共に、昔のCLASSの楽曲がかかったようです。

    そういえば思い出したのですが、ずっと以前に私がYAMAHAのPOPCON
    にて他の人の楽曲を歌う歌手のお仕事をいただいていたころに、つま恋本選が
    何かの事情で中野サンプラザあたりで実施されたことがありました。

    その時は本選に出られずに、観客として客席にいたのですが、大学生の日浦氏が
    出演されていたような記憶があります。

    広島大学学生会館中集会室のstageに京都から参加されていた時も、観客で見てい
    ました。打ち上げの席にも参加した記憶があります。あまりお話をした記憶は
    ないのですが、いろいろと思いだしてきました。

    屋敷氏が企画していた、広島初の本格的路上野外音楽会によく参加させていただ
    いていた縁だと思います。

    各tour会場で円滑にいくことを祈念しております。

  3. hiro さん>ショップ予約ありがとうございます。助かります。
    そうなんです、ツアー、今になって、不安になってきました。
    体力は、付いてきてるので大丈夫だと思うのですが、声がもつか?京都では、2ステージ、高松では、3ステージあるし、しかも、連日なわけです。いかに、余計な力を使わずに歌うかって事にかかっていますね。力まず、喉に負担をかけずに、お酒も控えめに、睡眠とちゃんと取って・・・、どれも、難しいそうだなあ、だって・・・楽しみだから。う~ん、精進精進。
    石川さんによろしくお伝え下さい。

  4. 心のベルツアーはハードスケジュールだね。
    オッサンの若い時でもこのスケジュールはキツイと思う。
    でも頑張って。
    今日、新星堂に予約入れたからね。
    8/8行けなくなってゴメン。
    その代わり北の地で広報しまくってきます。
    もちろん、音処に行っても買いますよ。

  5. カエナさん>東京公演のチケットお申し込みありがとうございます。三段階の楽しみ方、何とも有り難いことです。本日、ニューアルバムのパッケージデザインの入稿データを見せていただきました。
    とても、素晴らしいです。メジャーのCDも含め、今までで、1番か2番にいいです。やはり、BILEVEは、想い出深いアルバムなのですが、そのパッケージと張り合うくらい良いです。
    帯のコピーがいいんです。ヨシケンが考えてくれたのですが、
    ”遅すぎることなんて 何ひとつない 君の心のベルを鳴らしに行くよ・・・”
    く~。
    楽しみにしていて下さいね。
    obi

  6. 日浦さんこんばんは!
    東京のライブチケット申し込みさせていただきました♪
    夏はニガテですが(笑)ライブには三段階の楽しみが・・・ 

    当日まで、予習するように曲を聴き、
    ライブではじっくりと聴かせていただき、
    その余韻を耳に残しならら帰宅したいです。

    楽しみにしています!新宿の後のライブツアーもがんばってください!

  7. NOTHとくながさん>宣伝、誠にありがとうございます。今回の広島のライブは、嬉しいことに、複合同窓会?と申しますか、多方面の懐かしい方々も参加していただけるようです。屋敷マネージャーが暗躍してくれてます。いつからか途切れていた関係が、復活するよう場面が沢山あることを期待しています。それこそ、「心のベル」、またピンポン状態。
    何か、ここ最近、1980年代にタイムスリップしているような感覚になることがあります。そんな、気持ちが戻った状態で、セルフカバーの曲(もうやめた)とか歌ってるときに、ふと、あれ俺49歳だった・・・、この唄、歌って大丈夫?って焦ったりしますが、歌います。
    祭りは、その日を待つのが華ですね。NOTHさんにもお逢い出来るのを楽しみにしています。

  8. 勝手ながら広島:楽座のHPにて、13日のことをみなさまに宣伝しておきました。

    ぜひとも、良いstageになることを祈念しております。

NOTHとくなが へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です