遂に完成しました!

LiveZeroTour2009_DVD
Live Zero Tour 2009! DVDがやっと出来ました。
ツアー終了から早3ヶ月か~!ちょっと、時間がかかり過ぎかも知れませんが、しかし!見応えのあるDVDになったと思います。
”8/8 新宿LIVEたかのや”の映像を中心に、今回は、各地で何らかの映像を得ることが出来たので、それらの映像も織り交ぜながら展開していきます。
何と言っても、圧巻なのは、”高松まつり”の映像、曲は”Sail On”。そして、その映像は、2008年12/27日の映像へとディゾルブする・・・、この辺りは、ぜひ、ご覧頂きたいです。
このDVDのダイジェストは、下のPodcastで見てみてください。雰囲気は伝わるかな。
(下の【VIDEO MP4】の部分をクリックして、QuickTime Player で再生してください。)

そして、エンディング!あなたも、私も、映っているかもしれません!でも、肖像権がどうのこうのは言っこ無しでよろしく。
これで、日浦孝則、Live Zero 2009、同録の2枚組CDとDVDが完成したので、通販のコーナーからオーダーをお待ちしております!!

それから、”Live Zero 2009 冬”も、ほぼ、あと一ヶ月先に迫って来ました。
こちらも、申し込みよろしくお願いしますね。

さて、こちらが、”wadachu” こと、和田忠です。京都の友人の知人ということで仲良くなって早何年?
wadachuは、某放送局で映像関係の仕事をしてるんだけど、今回のライブも観に来てくれて、
俺が忙しいので、DVDの編集を頼んだら、面白がって、作ってくれました。
俺だったら、絶対にこうは出来なかっただろうなあ・・・、へ~、こんな技があるんだ~・・・、とか、wadachuに頼んで良かった!
まあ、でも、時間かかりすぎだよなあ・・・、でも、サンキュー、いいのが出来た!
Wadachu

14 Comments on “遂に完成しました!”

  1. 吉田雅夫さん>いつもありがとうございますね。DVD楽しんでいただいたでしょうか?今回、エンディングには今回のライブツアーで、スタッフとして応援していただいた方との画像を中心に収録させていただきました。でも、お客さんも後ろ姿も結構映っていますねえ。吉田さんも、たかのやのシーンをよく見ると、何処かに頭の後ろが映ってるかも~?!
    では、また、同じ場所、クリスマス・ライブでお逢いしましょう!

  2. ナオ さん>ぎゃはは。結局、最低でも4日連続で見たってことなのね~!それは、すっごいねえ=!そんなに楽しんで頂いて、編集のwadachuも喜ぶでしょう。しかし、お父さんにはご迷惑おかけしましたね。よろしくお伝え下さい。

  3. 日浦さん!夏のライブのDVDソフトとチケット届きました。DVDのライブの感想ですが他の会場と交えての映像は、これは、時間をかけて作った作品だけあってすごい凝ってる!と思いました。ライブ盤のCDで聴くのと、映像では、日浦さんが歌ってギターを弾いているのが見れるので映像で見れるので、いいと思います。しかし凝ってる!最後の局での映像で自分は、映っているかな?と思ったのですが、映ってる訳ないなーって思いました。
    次回の12月19日のLIVE ZERO2009冬クリスマス・ライブ楽しみにしています。

  4. DVDすごくいいです♪もう3日連続見ました~。
    さすがに今日は、お父さんに「テレビ見ていいか?」って
    言われたのでパソコンで見ました。
    編集がすごい凝っててびっくりです。「Sail On」のとこ好きです。
    あと、「Holiday」のエレキ弾く日浦さんがカッコイイ!!!

  5. yu-koさん>DVDの反響はなかなか良いようで嬉しいです。実は、ダイジェストではお見せしていませんが、最後の曲、One Hope,One World では、ツアー中に出会ったり、再会したり、色々したり・・・そんな写真を織り交ぜながら、エンディングロールが流れます。実は、これが一番好きな部分なんです。これは、観た人にびっくりしてもらいたかったのでPodCastでは公開していませんが、ここ、いいんですよ。他にも、Yeah!ほんとに、たくさんの人に観ていただきたいです。

  6. 見ました~!

    感無量です。

    涙、涙のライヴツアーですね。

    そして編集がとても良くできていますね。

    素晴らしいです♪

  7. 日浦さん、遅くなりましたがライブツアー、本当にお疲れ様でした!
    冬のライブは東京ということでちょっと伺えませんが、今回のライブDVDは購入したいと思っています。

    CDでは今現在の日浦さんの歌声を聴けたわけですが、書き込まれた方同様、Podcastを見て、久しぶりに歌っている姿を見せていただき、嬉しかったです!
    DVDの内容、とても楽しみです♪

  8. 待ってました~★毎日楽しみに待ってましたよ♪
    今までCDで楽しんでましたが、
    Podcast見て、日浦さんが動いてる~ってちょっと感動。
    あの日に戻った気分になりました。早く見たいですーー。
    高松まつりの「Sail On」どんなんだろー(喜)

  9. とうとう出来ましたか!
    届くのを楽しみに待ってます。
    私としては地方での風景がとっても楽しみです!
    はいっ!笑

yu-ko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です