ツアー2010レポート 8.15三原

さて、三原です。生まれ故郷です。去年は、三原市芸術文化センター”ポポロ”を借りてもらったが、今年は、ライブ実行の中心人物の一人で旧友の”松山浩”が、ライブの出来るCafe、“はるのんCafe”をオープンしたのです!
mihra-01

 

PAは、またまた、”村上政夫”まーくんです。
mihra-02

 

リハーサルです。背景が凄いじゃろ~!シャッターだよね~。
mihra-03

 

村上(右)の音響の最初の師匠”たいっちゃん”(左)、俺らと3つしか歳が違わないって???ホント?30年前からそう?ほんと??
奥にいるのが、自称、はるのんCafe アルバイトの松山浩。
mihra-04

 

のどかだ。
mihra-05

 

今年も、オープニングアクトということで松山と槇奥の2人によるユニット”ProjectM”の演奏が始まる。
mihra-06

 

槇奥のスライドいいねえ。松山のボーカル良いじゃん、曲好きだなあ、明日晴れるといいな、かな?Life も!
mihra-07

 

さて、俺達の演奏の番です。いきなり、ミッシェルのアップです。
mihra-08

 

写真は、ほとんど、”もみじさん”に撮っていただいたものです。ありがとうございました。
mihra-09

mihra-10

 

mihra-11

mihra-12

mihra-13

mihra-14

mihra-15

mihra-16

 

ここでも、最後に、”俺達がいたあの夏”をシングアウト!三原では、”三原フォークタウン”という仲間達と20代の頃に何度か一緒にコンサートを作ったので、この町にも、俺達がいたあの夏がある。
mihra-17

mihra-18

mihra-19

mihra-20
そして、楽しい夜は更けていきました。
昨年同様に、お手伝いいただいた皆さん、はるのんCafeのみなさん、ありがとうございました!
また、来年も、お邪魔します~!

USTREAM ライブ録画 / 8.15 三原・はるのんCafe

4 Comments on “ツアー2010レポート 8.15三原”

  1. >>UZ@FANCY FREE さん
    >歴代観てきた 日浦さんのライブの中でも 最高の1晩でした♪
    そうだったかも知れないね。なので、ライブCDにしたよ。
    来年もみんなに逢いに行きたい!

  2. >>もみじさん
    今年もライブを観て頂く事が出来て嬉しいです。写真もありがとうございました。
    また、お逢いできるよう頑張ります。

  3. 今年も、素晴らしい歌声を、ありがとうございました。
    とてもアットホームな良いライブでした♪♪♪
    猛暑より、熱い夏の夜のひとときでした。

    写真も使っていただき、ありがとうございます(^^)

    今から来年の夏を、楽しみに待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です