ツアー2010レポート 8.22名古屋

いよいよ、ツアーファイナル!名古屋でのライブです!この日、広島を出て到着、そして、この日のうちに東名高速に乗って東京に帰ります。結構、疲れて来たけど、がんばる~!
nagoya-01

 

この日は、いつもの”USTREAM・名古屋生ライブ配信”に加えて、worldnet.tvの生放送もあった。
nagoya-02

名古屋のお客さんって、最初は静かなんだね~。
nagoya-04

でも、だんだんと盛り上がってきた~!
nagoya-05
nagoya-06

一番前のおじさん、目を閉じたまま動かないのが気になった、聞いてる?
nagoya-07

ミッシェルのギターは、ツアーの間、日に日に良くなっったなあ・・・。
nagoya-08

なんか、少しずつ盛り上がってきたね~、あれ~、寝てたおじさん、いなくなった~??
nagoya-09

”Holiday”、手拍子、シングアウト、ありがとう!
nagoya-10

 

ゲストです。福岡に続き、ISOPP、そして、上窪由加利ちゃん(後ろ右)と、今回のライブ会場を提供してくれた、上窪由加利ちゃんの双子の妹、茜ちゃん(後ろ左)も一緒に、”夏の日の1993”を歌ってくれた。なんでも、二人はかつて、双子のシンガーとしてメジャーレーベルからデビューしたことが会ったそうで、その頃の練習曲が”夏の日の1993”なんだって~。当時、ステージママとして頑張っていた彼女達のお母さんも会場で喜んで頂いた様です。
nagoya-12

ファイナル~!ありがとね~!
nagoya-13
残念なことに、この会場、”サロンKAMIKUBO”は、このイベントを最後に閉店だったんだよね~。でも、それも、茜ちゃんが新しい人生を始めるためなので、めでたしメデタシ!奇遇にも、俺たちも行った、あの1979年の熱い夏、吉田拓郎の”アイランドコンサート”が行われた篠島へ嫁いでいくんだよね。おめでとう!茜ちゃんの人生に幸あれ!今度は、篠島でライブやろうよ!よろしく~!

nagoya-14

このあと、急いで東名高速に乗りました!高速の休日割引の恩恵を受けるためです。
が、しか~し、緊急事態!東名高速で、タイヤがバースト寸前!あわや大事故に!ってとこでした。
ミッシェルと二人で路線バスの停留所でタイヤを交換したけど、結構、高速道路でのタイヤ交換って危なっかしい。
でも、無事帰還しました!

みなさん、ほんとに、ありがとうございました~!!
来年も、行くぞ~!その次も、その次もじゃ~!
とりあえず、60までじゃ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です