VOICEと歌った!

1/6にイベントでVOICEと一緒になった。VOICEと言えば、”24時間の神話”。classと同じ、1993デビュー。男性DUOグループと言うことで、よく比較されることが多かったと思う。VOICEVOICEとclass。両者ともデビュー曲のタイトルに、数字が付くのも偶然でおもしろい。VOICEの二人は、双子なんだね、ヒデちゃんとヨッチ、別所兄弟。似てるようで違うみたい。30分兄貴のヒデちゃんが、作詞で、コーラス担当、ヨッチが、作曲、メインボーカル担当。上手く立ち位置を分担しているんだね、兄弟でも仲悪いデュオっているしねえ。と言うわけで、とても楽しいイベントでした。リハーサルで二人に渡した1993の譜面は、”次回のため”ってことでお持ち帰りして貰った。今回は、コーラスだけだったけど、次回は、メロも歌って楽しんで欲しいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です