ヴァニラスカイ新年会2010

ヴァニラ新年会2010-1
ヴァニラスカイ恒例の新年会に行って楽しかったですよ。
去年より人数増えたね。
去年たくさんお世話になった人たちと再会!
深夜近くになって集合写真撮りました・・・、が宴は朝まで続くのでした~!

ヴァニラ新年会2010-2

そして、この宴会で初対面!昨年末のヨシケンの路上の弦楽セレナードでも、素晴らしい演奏を聴かせてくれた、若きスーパーバイオリニスト~!吉田翔平くん!
彼は、今や超売れっ子。のだめオーケストラでも弾いていたということです。
そして、そろそろ、新しいアルバムの製作を開始するのですが、昨年のツアーの後で思いついたことがあって、それは・・・”One Hope,One World”のニューバージョン、ギターと弦楽のコラボということを考えていたのですが、吉田くんに、宴の席でお願いしたところ快くOKもらいました。
というわけで、今年のアルバムには、吉田くんとのコラボが入りますよ~!
そして、驚くことに、吉田くんは、”夏の日の1993”のCDを小学校の時にリアルタイムで買ってくれていたんだって!
だけど、5年後は遊んで貰えないよ、絶対。
ぼちぼち、開始しま~す!

2 Comments on “ヴァニラスカイ新年会2010”

  1. >>いけちゃん さん
    こちらこそ、偶然というか、必然的にお逢いできて嬉しかったです。
    あの日の夜、拓郎さんと坂崎さんのオールナイトニッポン・ゴールドというのを発見して、聞いてしまいました。高校や大学時代の気持ちにちょっと戻った日でした。拓郎さん元気そうでした。
    ~すべては吉田拓郎から始まった!~
    まさに、そうなんです。
    また、何か、あればいいですね。

  2. 先日は偶然お会いできてうれしかったです。
    一緒に行った友人が「あっ、あの人知ってる!」・・・って言ってましたよ。
    いけちゃん、ちょっと自慢。。!(^^)!

いけちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です