NET生放送、ISOPP WORLDに出たよ!

第61回 ISOPP WORLD
6/30に、ISOPPがパーソナリティを務める”ISOPP WORLD”に遊びに来てということで行ってきました。驚いたことに、約90分もしゃべって歌ってます。かなり、放送されていることを忘れていたと思う。とても素な俺で、面白かった。
良かったら、見てください(URLは下です↓)。3ヶ月間保存されていると言うことです。
第61回 ISOPP WORLD http://worldnet.tv/talk/isopp/3459/

第61回 ISOPP WORLD-2

この番組でもやってますが、ISOPPのBEATBOXとのコラボでやった”夏の日の1993”の評判が良くて、「スタッフの方から、音録りたいですね!」という希望が出たので、7/3にうちのpaper island STUDIO にて、ISOPPとの”夏の日の1993”をレコーディングしました。これがねえ、しっかりレコーディングしてみて解ったんだけど、ISOPPの声って、俺の声との相性がかなり良いのね。なので、この、アコギ+ISOPPのBEATBOXという演奏と二人の声だけのこのバージョンは、かなり、良い出来だと思う。夏あたりには、この音源はインターネットで配信する予定らしいのでお楽しみに!

●ISOPPは、2010 夏のツアー、福岡と名古屋でゲストで出てもらうよ!申込みはこちらから!
「レコ発バンドライブ 8/9 新宿LIVEたかのや」もよろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です