アートプレイス新宿

この間、Live Zero を終えたあと、打ち上げで「今度は俺のライブの出てよ!」って太田美知彦に誘われたライブが本日開催。
何と9組が出るんだね?!一組の持ち時間が30分としても正味5時間位のライブになるのか?
で、太田の出番のゲストで2曲歌うことになった。
昨日リハーサルを軽くやりました。今回、初めましての関雅夫さんにベースを弾いて頂きました。関さんのベースはとてもシンギングで気持ち良かったし、その関さんの弾いていたベースが、むっちゃ!綺麗!鏡面仕上げの様なフレットで、始めてみました。あんな綺麗なベース。ライトが当たると思いっきり反射するのかな?見てみたい。
さて、アートプレイス新宿のスケジュールなどはこちらを見てください。

3 Comments on “アートプレイス新宿”

  1. やんじゃっちさん、ももこさん、日浦です。コメントありがとう!HPをブログ形式にして初のコメントを頂きました。これは面白くて嬉しいですねえ。
    来年はライブを今年よりも沢山やりたいと思っているので是非応援してくださいね。

  2. 先日のライブ、とても楽しかったです・
    ライブcdの感動がさめやらぬうちにまたお逢いできて、本当にうれしかったです。おまけに記念写真まで撮っていただいて・・
    私にとって、よいクリスマスの思い出となりました。
    これからも応援しております。
    来年もよい1年でありますように・・
    でわ、よいお年を

  3. 先日のライブ見に行きました☆太田さんのHPでいらっしゃる事は知っていましたが曲のプレゼントまでとは知らずに行ったのでとても嬉しかったです!

    最初は「意外と普通の人なんだなぁ?。」と思いましたが曲が始まるとミュージシャンオーラが漂ってきて圧倒されました。プロの魂っていうのを感じましてゾゾゾと鳥肌が!

    思いがけないクリスマスプレゼントでした☆らっきぃ。すっかりファンになりました!これからも応援します!

    ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です