Subscribe to
Posts
Comments
headerimage2  
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ニコニコ生放送のスケジュール
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

2016年8月のニコニコ生放送 LIVE2525の予定。
・Vol.238 ■ 9/4(日)19:30~20:00
・Vol.239 ■ 9/11(日)19:30~20:00
・■ 9/18(日)昨日飲み過ぎました~!すみません今日はお休みします。
Vol.240 ■ 9/25(日)19:30~20:00

●Youtubeでの同時配信はこちら!
●TwitCasting でも同時放送します!

※予定は、都合により変わることがあります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2016 夏のツアー スタートです。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

日浦孝則ライブツアー 2016 〜CIRCLE OF LIFE〜
いよいよ東京を出発しました!まず川崎でKBのシゲちゃんをピックアップして京都に向かっています!夏のツアーも今年で8年目になりました。だんだんと慣れてきて今日は最初の休憩が浜松!一気に走ってきました!夏ですね!いつも日浦が夏を連れて来たな!と言われますが、今年の暑い夏はどんな楽しさやハプニングやトラブルが待っているのかな。今年もそれらひっくるめて楽しんでしまいたいと思います。ただ今年は限界に挑むようなスケジュールです。一月で非公式を含めると25公演やります!是非みなさん応援に来てくださいね!

20160703-102613.jpg

20160703-102622.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 立て看とアンケート用紙
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

いつもは、ツアーの出発の前夜に慌てて、ハンガー付き(笑)立て看を作ってたけど、これね、精神衛生上非常に良くないので、前々日に完成!!
皆さん、これで、「また会えたね」歌ってくださいね。そして、アンケート用紙も前々日に完成!今年はグリーンを派手に使いましたよ!最低メアドだけでもいいので書いてくださいね!
まだまだ準備は続くのでした。これから夜中、ネットで京都と繋いでラリー藤本さんとリハーサルして終わるといよいよツアー前夜!!緊張するぜ!
来てねー!ライブツアー!
詳細は、http://1993.jp/info/

20160701-220501.jpg

20160701-220510.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2016 ツアー リハーサル
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

いよいよ、7/3から始まる、日浦孝則 ライブツアー2016 のためのリハーサルをしました。シゲちゃの機材がスタンドからして一新されてる!ブラックバイオレットに自分で塗ったキーボードスタンド、スパイダーがほとんど黒にしか見えないと嘆きながらも楽しそう。
百田さんはシゲちゃの新しい鍵盤が、何故か、カプセルホテルみたいだと喜んでいます。
皆さんライブ来てね!!
詳細、予約は、

ライブ


をご覧ください!

20160630-220602.jpg

20160630-220612.jpg

20160630-220624.jpg

オリジナルピック

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - オリジナルピック
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

初めてのオリジナルピック!
届きました!自分で気に入ってたピックと同じ材質にして厚みも同じなので実際に弾いてみてもいい感じです!ツアーに持って行きますよ!
ピックのみと、キーボルダーになるピックとハメパッチとのセットの2種類あります!よろしくお願いします。

20160629-100621.jpg

20160629-100639.jpg

20160629-100647.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 初めてTシャツ作りました!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

今年のアルバム、CIRClE OF LIFE で Tシャツも、初めて作ったんですが、何と、今日届いてました!
明日の羽田国際空港TIATのコンサートにはCDと一緒に並べるようとおもいますので、よかったらどうぞー!!
とりあえず、数が少ないので、ネットでの販売は後にして夏のツアーに持って行きますのでよろしくお願いします!

20160624-210239.jpg

20160624-210318.jpg

2016 CD 到着!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2016 CD 到着!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

日浦孝則 2016年のアルバム「CIRClE OF LIFE」が早くも届きました!!
この瞬間は何年たっても嬉しいです!
特に今年は色々と苦労したこと、今まで以上に多くの人に携わって頂いたこと、そしてこれまでのアルバムの中でも最高の内容になったと思うので、感激も大きいです。今回もお世話になった皆様には本当に感謝いたします!ありがとうございます!
それでは早速、制作に携わって頂いた皆様、早々と予約を頂いた皆様、今日一斉に発送作業をしたいと思います!お楽しみに!!

20160621-111633.jpg

20160621-111730.jpg

20160621-111739.jpg

次のページ »