日浦孝則ライブツアー2018
~君に会いに行くよ!~
東北・北海道編

西日本を中心とした7月のツアーに続き、9月は、東北・北海道に行きます!
昨年までは、青森まで行って折り返していましたが、ことしは、フェリーで北海道に渡ってしまおうと思います!!
残念ながら今年は黒石で適したライブ開催場所が無くライブを断念しました。
なので、仙台から苫小牧まで一気に行こうかと思います。
♬苫小牧発~仙台行きフェリ~♬ってメロディーが浮かんできますが、今回はその逆を辿る船旅!楽しみです。
最後は、函館でイカを食べたい!そしてフェリーで再び青森へ!
北海道では、ドン・キホーテさんの応援を頂き、インストアライブを多数開催させて頂きますので、お近くの方は是非お越しくださいね!

今年のTシャツも持っていきますよ~。でも残り少ないので売切れたらごめんなさい。

東北・北海道ツアーの詳細は以下です。
———————————-
9.8 (土) 福島・須賀川/ Vit Dalarna 19:00 ~
9.9 (日) 福島・棚倉町/ アゲイン 18:30 ~
9.11( 火) 仙台/唄屋 20:00~

 ・9.13( 木) 北海道・苫小牧(インストアライブ)MEGAドン・キホーテ 苫小牧店
 ・9.15~17(土~月)札幌(インストアライブ)MEGAドン・キホーテ 新川店
 ・9.19( 水) 北海道・西帯広(インストアライブ)MEGAドン・キホーテ 西帯広店
 ・9.20( 木) 北海道・旭川(インストアライブ)MEGAドン・キホーテ 旭川店

9.22( 土) 北海道・札幌/カフェCHI-MM 18:00~★松崎真人さんとのジョイントライブ

 ・9.23( 日) 北海道・小樽(インストアライブ)ドン・キホーテ小樽店

9.23( 日) 北海道・小樽/(旧)岡川薬局 Cafe White 19:00~★松崎真人さんとのジョイントライブ

 ・9.24( 月) 北海道・函館(インストアライブ)MEGAドン・キホーテ 函館店

9.28( 金) 岩手/ カフェブルーメ 19:30 ~
9.29( 土) 秋田/ ミュージックバーポルト 19:00~
9.30( 日) 福島・会津若松/ 喫茶ブラックホール 18:30 ~
—————————————-
●ライブ前売り予約は、こちらから! http://1993.jp/adv_ticket/appli/

3 Comments on “日浦孝則ライブツアー2018
~君に会いに行くよ!~
東北・北海道編”

  1. 連投失礼します。
    class時代を期待していたのではなかったワタシです。
    「夏の日の1993」2回は残念…

  2. 日浦さん!ライブはお初です。
    「スロウダンス」のレコード持ってます。
    是非是非、歌っていただけますように。

  3. 9/20(木)に、旭川のドンキで買い物帰りに!
    ばったり!偶然!!必然!!!超ラッキー!!!!ライブ観戦!!!!!

    とても楽しい時間!ありがとうございました!!

    また、旭川に来てください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です