ツアー2010レポート 8.20倉敷アイビースクエア

本日のライブは、”倉敷アイビースクエア”でのビアガーデンでのイベントライブ。ここは、宿泊も出来て、とても綺麗な会場だった。
IvySquare-01

しか~し!死にそうなくらいの夏の日差しが容赦ない。
IvySquare-02

今日のPA担当は、先日のライブでも世話になった、REDBOXのオーナーで友人で、なだぎ武似の在間。「あつ~てたまらんわ~!」
IvySquare-03

陽が落ちてライブ開始となりました。画像は、涼しげに見えるけど、いや~、蒸し暑かった~。
IvySquare-04

今日は暑いからね~、お客さんも一杯!
IvySquare-05
IvySquare-06

しかし、ビアガーデンも考えてみたら、騒ぎに来てるわけだから、なかなか歌を聞いて貰うというのは少しハードル高いかな。まっ、”夏の日の1993”はみんな聞いてたし写メもたくさん撮ってる人多かった。

ま、それはさておき、倉敷アイビースクエアは、倉敷の美観地区にある素敵な建物ですよ、部屋も綺麗でゴージャス、窓の外は中庭、すぐそばには、大原美術館もあります。
IvySquare-07
IvySquare-08

さてさて、明日は、また少し西に戻って、故郷で中学校の同窓会を兼ねたお座敷ライブです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です