2013沖縄レポート 10月8日

さて、8日の朝がやってきました!
なんと、台風はすでに九州あたりまで去っていってました!
何という恨めしいことでしょう!帰る日になってやっと青空です!
まあ、予定通り帰ることができて何よりなのですけどね・・・。テレビ朝日の収録にも行けそうだし。で~も悔しいのう!
okinawa_24

 

10:30出発の飛行機で予定通り羽田に到着。モノレールで浜松町へ。
久々の東京タワー。
しかし、通り過ぎた台風24号は、また東京を目指してやって来ているらしい!
同じ台風に2度も出会うなんて、そうそう無いよね~。

okinawa_25

 

テレビ朝日に無事到着。
okinawa_26

 

台本と、まいせんのトンカツ弁当が!
う~ちょうど腹減ってたから嬉しい!!
okinawa_27

 

そして、「関ジャニの仕分け」カラオケ対決!
前回は、ダブルネームの二人にやられてしまったので、今日はリベンジ!

だが、対戦相手は元宝塚の歌姫・・・綾乃かなみさん!

宝塚ですよ!声楽ちゃんとやって来てるんですよ!ピッチ(音程)の安定度と言ったら、それはそれはすげ~んです。
隣で聞いてるのが嫌になります!
あ~悪夢再来か~!

ということで、結果は放送で!

放送予定日:
「関ジャニの仕分け∞」カラオケ対決は、11月2日(土)テレビ朝日系列で、
18:56~20:54 です。
見てね~。

追伸:11/8~11/11まで西日本プチツアーです!来てね!
詳細はライブのページで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です