照明機材セッティング時に使用する皮の手袋がボロボロ!

もう2年は使っただろうか?
照明機材のセッティングをしている時に、ちょっと気を抜いて指に深い傷を負った事があった!
これはい危ないと、どこかのワークマンだったか?分厚い皮のこの手袋を買ったんだけど、相当過酷な使用だったのか?
左手のは親指、右手のは人差し指の部分に穴が空いた。
これではもう手を保護できないので新しい皮の手袋を手に入れなくては!



iPhone から送信

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください