【ティファニーブルーTシャツ】半分届いたけど〜?

【ティファニーブルーTシャツ】
やっと工場から届きました?
でも、発注数の半分もない!?
残りはきっと工場の中に埋もれてるんかなー!もう時間ないので焦ってます〜!

着てみたー!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください