照明機材セッティング時に使用する皮の手袋がボロボロ!
もう2年は使っただろうか? 照明機材のセッティングをしている時に、ちょっと気を抜いて指に深い傷を負った事があった! これはい危ないと、どこかのワークマンだったか?分厚い皮のこの手袋を買ったんだけど、相当過酷な使用だったの …
もう2年は使っただろうか? 照明機材のセッティングをしている時に、ちょっと気を抜いて指に深い傷を負った事があった! これはい危ないと、どこかのワークマンだったか?分厚い皮のこの手袋を買ったんだけど、相当過酷な使用だったの …